韓国人「日本のセクシー女優小倉由菜さんが韓国でボッタクリの被害に」

人気記事!

オススメ記事!

イベル「日本のセクシー女優小倉由菜さんが韓国でボッタクリの被害に 」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://search.naver.com/search.naver?where=news&sm=tab_tnw&query=%EC%98%A4%EA%B5%AC%EB%9D%BC%EC%9C%A0%EB%82%98&nso=so:r,p:all,a:all&related=1&docid=0090005265484

ROBOPROサイト

 

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

PR:

とある韓国人の反応

 

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

韓国でも相当な人気の小倉由菜さんが韓国のお店で騙されてしまった!?

スクリーンショット 2024-03-02 164112

小倉由菜さんが韓国東南部に位置する大邱の市場を訪れて買い物する映像が韓国で話題になっています。
小倉さんがとある店で帽子を見ていたところ、店主が派手な柄の帽子を持ってきて「この帽子はミンクだ」などと言って買うように勧めてきたそうです。
小倉さんが値段を尋ねると店主は「20万ウォン(約2万2000円)」と即答。
しかしあまりに高過ぎるので小倉さんがもう少し安くならないかと要求すると、最終的に13万ウォン(約1万4300円)になったそうです。
しかしその後帽子のタグを見ると「メイドインチャイナ」の文字が書いてあったそうです。
小倉さんは「高くてもかわいいから満足です!」と笑顔を見せたのですが、その映像を見た韓国国民からは「これはボッタクリだ!」「あんな中国製の帽子が20万ウォンなんてするはずがない」「俺達の大好きな小倉由菜を騙すなんて許さない」と、この店に対する怒りの声が殺到しているようです。

小倉由菜さんがボッタクリの被害に遭う映像は韓国のニュースでも報道されていてコメントが殺到していましたので、今日はその反応を紹介したいと思います。

動画

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

絶対ぼったくりだろ

とある韓国人の反応

中国製の安物を20万ウォン(2万2000円)で売ろうとした大胆さに驚愕だ。

PR:
とある韓国人の反応

これネットで3000円台で売ってる。

とある韓国人の反応

↑3000円の商品を2万円で売ろうとしていたのか・・・

 

とある韓国人の反応

凄いねこれ。
ニュースにまでなってるじゃん。

 

とある韓国人の反応

まさか小倉由菜を朝のニュースで見る日が来るなんて思ってもいなかったよ。

とある韓国人の反応

全国ニュースに小倉由菜が出ていて笑ったw

とある韓国人の反応

韓国の数多くの男が彼女の映像にはお世話になったはずだ。
そのような人にこのような酷い詐欺をするなんて。

 

とある韓国人の反応

小倉由菜地上波デビュー!

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap