韓国人「あの テンペストがついに日本デビュー! また韓国文化が日本を席巻」

人気記事!

オススメ記事!

modelpress「あの テンペストがついに日本デビュー! また韓国文化が日本を席巻」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://mdpr.jp/k-enta/4210997

ROBOPROサイト

 

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

PR:

とある韓国人の反応

 

PR:

管理人のオススメ記事!

TEMPEST、日本デビュー決定

デビューするなり数々の新人賞を受賞、2023年9月に韓国でリリースした「Vroom Vroom」では音楽番組で2冠を獲得し、躍進を続ける大型ルーキーTEMPEST。4月10日にJAPAN Debut Mini Album「BANG!」で日本デビューを果たす。

さらに現在OA中のフジテレビ系アニメ『逃走中 グレートミッション』のエンディングテーマに抜擢された、「Baddest Behavior」Music Videoも公開された。「Baddest Behavior」は、重厚なサウンドに挑戦的なラップが印象的な、中毒性のある楽曲で、困難にも屈することなく立ち向かっていこうというメッセージが込められている。Music Videoは、廃墟を占拠し自分たちの居場所をつくり、自分たちの道を歩んでいくというコンセプトで撮影された。初の日本での撮影ということで、スタッフとも勉強中の日本語を交えながら楽しそうにコミュニケーションを取り、終始賑やかな雰囲気で撮影された。

また日本のファンクラブ「iE JAPAN」が開設され、ホームページも新たにオープン。そして日本デビューに先がけて、3月2日~24日まで渋谷モディ7Fにて「TEMPEST Japan Debut Anniversary × Chugai Grace Cafe」の開催も決定した。

韓国人の反応

とある韓国人の反応

なんと、あの?!

で、誰?

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応
だれだよ
あのあのあのあのあの
とある韓国人の反応

30代以降は知らんだろ

PR:
とある韓国人の反応

↑ら日本デビューって
日本でいうハリウッド進出って感覚なんだろうなw

とある韓国人の反応

↑それはないだろ

 

とある韓国人の反応

出稼ぎ前提だけど、試験市場が日本の位置づけ

 

とある韓国人の反応

ギャラが安すぎの日本

とある韓国人の反応

練習試合の市場です

 

とある韓国人の反応

ギャラが半分以下らしい

 

とある韓国人の反応

日本って株しか上がってないからな

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap