韓国人「日本に10万円もって出かけたら満喫過ぎた」

人気記事!

オススメ記事!

イベル「日本に10万円もって出かけたら満喫過ぎた」 」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11521792322

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

PR:

韓国人の反応

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

初日に関西空港で降りて急行列車に乗って、中心街の難波駅に到着した。
1
駅から出ると、おじさんが歌っていた。
意外とうまかった。

2
中心街アーケードのスタート地点なのだが、やっぱり人が多かった…

3
腹が減って路地にあるラーメン屋に何も考えず入った。
この器は俺が食べたものではない。
俺の隣の寿司国の人が食べて行った。

4
これが俺が食べたラーメンだ。
味は普通だった。

5
そして、歩き回って、ようやく見つけた!
ここが信長書店だ。
実は大阪で一番有名なアダルトショップだ。
1階から3階までがマンガ、AVなどを売っていて、4階が男の自慰用品、5階は女の自慰用品を販売している。
個人的に上に上がるほど衝撃的だった…
写真をたくさん撮ったのだが、人気記事になったら認証写真をすべて公開する。

6
歩き回ってホテルに来たのだが、1泊1万円(約8万8000ウォン)のラブホテルだ。

7
部屋の中にマッサージチェアがあって良い。

8
????
カラオケの機械もある?
防音がしっかりしているようだ。

9
ファックwwwwww
これがなぜ部屋にあるのかwwwwwwwwwww

10
部屋に入って、コンビニで買ったラーメンを食べた。
明太子ソースの炒めラーメンなのだが、塩気があって美味しかった。

11
これもコンビニで買ったロールケーキなのだが、味は最高だった。

これを食べて夜12時過ぎに日本のテレビを少しみた。
俺は、深夜放送のエッチな番組を期待していたのに、いくらチャンネルを変えても出てこないから、ウトウトしていたら寝てしまった。

そして、人気記事になったら、あの信長書店と新今宮駅の方の私娼街の写真と一緒にエピソードを話そうと思う。

韓国人の反応

>3.4日バイトすれば行けるのか!!!驚きの安さ

 

韓国人の反応

安すぎ日本

 

 

 

PR: PR

韓国人の反応

写真をちゃんと撮れ
全部ブレてるじゃねぇか
最近のスマホは、手ブレが自動的に補正されるのに

 

 

韓国人の反応

100万ウォンで何日間日本旅行をしたのか

韓国人の反応

にほんじんのまずしさがきわだった

 

 

もう何年もマクドナルドに行ってない。
マクドナルドは品質の割に高過ぎるからね。

http://gunbird.livedoor.blog/archives/10740651.html

 

韓国人の反応

500万ウォン(45万円)なら、日本旅行を何日可能?
節約する乞 旅行ではなく、飛行機はエコノミーという仮定の下に

 

韓国人の反応

3ヶ月可能

韓国人の反応

やすー

 

韓国人の反応

ローソンのモチモチロールは美味しい

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

韓国人の反応

神日本旅行記は無条件で評価する

 

 

韓国人の反応

最近、飛行機価格がものすごく上がった…クソッたれ

 

韓国人の反応

食べ物も美味しくないし、女たちもブサイクだから俺は行かない

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap