韓国人「韓国ではiPhoneを使用しないと こうなるの?本当」

人気記事!

オススメ記事!

youtube「韓国ではiPhoneを使用しないと こうなるの?本当」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-30208/

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

PR:

韓国人の反応

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

韓国の若者の間で深刻なスマホ差 が起きているそうです。
韓国ではここ最近急激にiPhoneの人気が高まっていて若者の多くがiPhoneを使用しているそうです。
そしてサムスンなどのAndroidスマホを使ってる人のことを「ダサい」「 け犬」「貧 人」などと馬鹿にする人が増えているとのこと。
韓国人女性からは「サムスンのギャラクシーを使ってる人はちょっと・・・」「サムスンを使ってる人とは付き合いたくない」などの声まで出ているそうです。このニュースに世界から驚きの声が殺到していたので今日はその反応を紹介したいと思います。韓国ではiPhoneを使用しないと   別されることもあるとの報道に世界が驚愕。海外「韓国のサムスン一強じゃなかったの!?」
スクリーンショット 2024-02-28 185728

韓国人の反応

>なんでそんなことになってるの!?

 

韓国人の反応

彼氏にのしたくないらしい、ほど

 

 

 

PR: PR

韓国人の反応

今年の初めに5年ぶりに韓国に帰ったけど電車に乗っている人の半数がiPhone を使っていて驚いたよ。
韓国ではサムスンが圧倒的に強いとばかり思ってたからね。

 

 

韓国人の反応

Apple Pay を使える店がほとんどないことを知ってさらに驚いた。
なぜ韓国人は不便なiPhoneを選ぶのかと私は本当に混乱してしまった。

韓国人の反応

韓国はサムスンの帝国だったはずなのに、iPhoneがこれほどまでに台頭

 

 

韓国人の反応

iPhoneユーザーだけど使ってるスマホを見て他人を見下すのは馬鹿げてる。

 

韓国人の反応

使ってるスマホがiPhoneじゃないという理由だけで付き合いまで避けられるって・・・

韓国人の反応

こんな馬鹿げたことが起きてることが信じられない。

韓国人の反応

サムスンの高級機の中にはiPhoneより高価な物もあるのに馬鹿にされるの?

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

韓国人の反応

携帯電話のブランドで人を判断するような人と一緒にいるくらいなら、一人でいる方がマシ

 

 

韓国人の反応

iPhoneは若者にとって高級品であると同時に最新のトレンドであると思われてる。
だから韓国の若者の80%はApple製品を使用している。
サムスンのギャラクシーは中高年向けだよね。

 

韓国人の反応

ああ、「明成皇后の15親等の甥だった外曽祖父」って言ってるのか

普通の甥なら3親等なんだけど
家系図が複雑だなw

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap