韓国人「韓国が最近の日本の経済を安定を支えていることを忘れないこと」

人気記事!

オススメ記事!

eTOLAND「韓国が最近の日本の経済を安定を支えていることを忘れないこ」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://www.etoland.co.kr/

 

 

とある韓国人の反応

数字に基づいて見れば、これまでに1000万人以上が日本に行っている。

韓国は日本を訪れた際に最もお金を使う国であり、韓国が日本に最も多く行く国だ。

その恩恵を受けて日本は経済の停滞を横ばいに持ち直したのを忘れては困る。

とある韓国人の反応
gdp4位まで転落 1人当たりは韓国よりも下、決して停滞からは抜け出していない

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

韓国と日本は成長動力が似ている競争国だけど、我が国がユン・ソクヨルリスクにより成長動力を破壊された結果、日本が自然に浮いた分の利益を吸収している。

とある韓国人の反応

とある韓国人の反応

1000万人ってどこから持ってきた統計なんだ?

調べてみたら全体が1000万人ちょっとで、韓国が300万だった。

その観光客で稼ぐお金なんて微々たるものだろう。

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

とある韓国人の反応

日本旅行へ行ってお金を使う人々も、一年間で比較すれば、国内で消費する額の方が圧倒的に多いと思うんだけど?

とある韓国人の反応

物価が安いから日本に行きたいという人間は、そのまま日本に移住したらいいのに・・・。

とある韓国人の反応

↑近くて物価も韓国より安く感じられるので、海外旅行が好きな人は行かない方が不思議だと思います。

とある韓国人の反応

↑もちろん私は行きませんが。

とある韓国人の反応

↑円安で経済は好況だけど、自国民たちの生活は粉砕されている。

とある韓国人の反応

海外から見れば円安のおかげで色々と安く感じられるのに、いざ国民自体は物価が上がって余裕が感じられない。

 

とある韓国人の反応

ユン・ソクヨルが長く執権すれば、我が国も日本と同じことになりそうだ。

 

 

とある韓国人の反応

岸田「ユン総督ありがとう!」

とある韓国人の反応

↑近くて安くて我が国より先進国で、食べ物に関しても職人たちで溢れている国だから仕方がない。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap