韓国人「韓国では絶対あり得ない 日本の80年代 なんでもありの発想が受けていたんだ」

人気記事!

オススメ記事!

MLBPARK「韓国では絶対あり得ない 日本の80年代 なんでもありの発想が受けていたんだ」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://toku-log.com/post-78313/

http://gunbird.livedoor.blog/archives/10739803.html

 

とある韓国人の反応

80年代の日本女子高生たちの喧嘩レベル

1708990924743288-ezgif.com-optimize (1)

1708990924743288-ezgif.com-optimize

とある韓国人の反応

本当にこんな喧嘩していたんだ

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

90年代には、日本とアメリカが 争す ると予測する未来学者もいました

とある韓国人の反応

とある韓国人の反応
1708990924743288-ezgif.com-optimize (2)
4
1708990924743288-ezgif.com-optimize (3)

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

とある韓国人の反応

運動能力では相手ではないようだ

とある韓国人の反応

走れば良い所でも、地面を転がりますね、相手を見ながら転がる訳でもないのに

とある韓国人の反応

なにこれ?

 

とある韓国人の反応

転がる意味は

とある韓国人の反応

鉄の輪か?

とある韓国人の反応

走って逃げた方が早いでしょ

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

とある韓国人の反応

日本は、あの時から転がる時回避100%だったのか

 

 

とある韓国人の反応

↑アメリカのGDPが20兆ドル、日本は5兆ドルで行ったり来たり、

とある韓国人の反応

新しく出たダークソウルですか?

.

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap