韓国人「日本好きの我々が日本で無くなってほしくない写真を集めた」

人気記事!

オススメ記事!

borepanda「日本好きの我々が日本で無くなってほしくない写真を集めた」が韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

https://www.boredpanda.com/interesting-pics-japan/?cexp_id=89154&cexp_var=10&_f=featured

とある韓国人の反応

Interesting-pics-japan-82-65ce2a62413a5__700

あとはここでサイボーグのサムライと剣で戦うだけだな…
高畑勲や宮崎駿は現実から描いていたとよく分かる
自分は3つの異なる季節に山形にある滝を訪れた

6-65cb810d25fef__700

冬は鳥居の色だけが残る白黒写真って感じで素晴らしすぎる
壮観だね!
春がどんな感じになるのか楽しみだな!
日本の奈良で鹿から頑張って身を守ろうとしてるおじさんの写真を撮った

Interesting-pics-japan-76-65ce2c531bb0c__700

鹿「今、食物連鎖の頂点にいるのは誰だオイ??」
鹿「エサをあげれば誰も傷つけたりしないよおじさん」
日本の新幹線はこれほど滑らかに動く

interesting-pics-japan-54-65c36872e8369__700 (1)

 

とある韓国人の反応

いいねー

PR:

 

翻訳版見た
とある韓国人の反応

俺は、これ

群馬の宝川温泉
65cc99eba40a2_interesting-pics-japan (1)

 

とある韓国人の反応
行ったことないから今度行く

 

とある韓国人の反応
景観に優しい自動販売機だった
japan-interesting-pics-31-63b7e7f2491a7__700
PR:

とある韓国人の反応

↑すごい好き

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

とある韓国人の反応

ゴミ箱はどこにあるんだい?

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。
↓↓↓

とある韓国人の反応

京都の人混みをなんとか避けてこれを撮ることが出来た
Interesting-pics-japan-123-65ce2e3290d96__700

とある韓国人の反応

自分達が利用したペットホテルはお泊り日誌をくれた
10-65cc6556bd9aa__700

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap