韓国人「客が残した「かまぼこ」再利用 告発者をどうかつ」

人気記事!

オススメ記事!

ネイバー 「客が残した「かまぼこ」再利用 告発者をどうかつ」が韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用:http://gunbird.livedoor.blog/archives/10739106.html

韓国のオンラインコミュニティにこのほど、「残ったかまぼこを再使用する酒場を処罰したいです」というタイトルの文章が投稿された。衛生上問題のある再利用にとどまらず、問題視したアルバイトに「引っ込んでいろ」と言ったというのだ。

投稿したのは、そのアルバイトのおじ。「その酒場はお客さんが残したかまぼこを再使用していた。代金は食べた分しか取らないようだが、テーブルに2~3時間さらされ、客のつばが飛んでいるだろうに」と書いた。

https://www.afpbb.com/articles/-/3506652?cx_part=top_category&cx_position=1

とある韓国人の反応
残飯使い回し三回までは合法WWWW

 

とある韓国人の反応

何がすごいってコロナを経てなおその基準なのがすごいよな

PR:

 

とある韓国人の反応

元から

 

とある韓国人の反応
正確には三回摘発されたら営業停止

 

とある韓国人の反応
バイトがおかしい
PR:

とある韓国人の反応

いや汚くて客に出せないと思ったんならすぐポイしとけよ

ROBOPROサイト

 

 

とある韓国人の反応

↑後で自分で食う気だったの

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。
↓↓↓

とある韓国人の反応


>汚いと思い、下げたかまぼこを洗い場で水ですすいで集めておいたそうだ

 

引用:http://gunbird.livedoor.blog/archives/10739106.html

 

とある韓国人の反応

<丶`∀´>これは地球にやさしいリサイクルニダよ。

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap