韓国人「韓国人人気 大量に募集」

人気記事!

オススメ記事!

中央日報から「韓国人人気 大量に募集」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://news.yahoo.co.jp/articles/cc72f4c53cffc793d60c6f53b41c513130fecbd2

「海外から日本の求人情報を検索した人」では米国が31%でトップ、韓国8%

PR:

PR:

とある韓国人の反応

大阪にあるテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」で韓国人クルー(スタッフ)を追加で採用する。

日本経済新聞によると、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを運営するユー・エス・ジェイは来年までに韓国と台湾のクルー200人を追加で採用する方針だ。最近、新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)防疫政策緩和や円安などで日本を訪れる外国人観光客が急増したことを受けて、これに対応して外国語が話せるクルーの数をさらに増やすことを決めた。現地のスタッフ不足を補うねらいもある。

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

 

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

もう、東京ディズニーも韓国kpopだらけにしようーーー;;

 

とある韓国人の反応

時給1万5000ウォンでは安すぎだろう。

とある韓国人の反応

なんで日本まで行って働くのか・

とある韓国人の反応

母屋を乗っ取れ

とある韓国人の反応

そんなに価値ある飲み物でないのに、なんで

 

とある韓国人の反応

韓国からに日本への渡航費用と引っ越し費用も出るらしいからね

韓国人の反応「日本の若人が済州島の裏街に行って感動したこと 旅日記」

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

とある韓国人の反応

↑日本への留学生がいいんでは?

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

 

とある韓国人の反応

↑夏なんか暑くて働けねーよ

とある韓国人の反応

↑その給与だったら韓国のコンビニに毛が合えたくらい

韓国人の反応「開発できなかったがん治療機器 数百億円の開発費で日本が成功」

とある韓国人の反応

台湾からは来るだろうな

PR:

とある韓国人の反応

韓国からは来ないと思う。

当サイトで紹介しましたこれらのコメントはできる限り忠実に翻訳を試みたものです。しかし、間違った表現や意図になってしまったと感じられた場合は、大変申し訳ございませんが、引用元をあたっていただくことをお願いいたします。

引用はリンクが切れていなければ、そのままアクセスできるように表示しております。リンクが引用元で切れている場合は、引用元の記事の削除などが原因と考えられますので、その際は予めご了承お願いいたします。なお、このサイトの運営は、韓国の人がどのような考えやニュースへの意見を持っているかを読者の方に知ってもらい、両国の友好関係を深めていただくためのチュートリアルとしての運営を心掛けております。

カテゴリーとしてスポーツから政治、経済、そして世界情勢を含むあらゆるジャンルの話題を取り上げております。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap