韓国人「生活水準が日本を上回ったことに感激過ぎて涙がでますね」

人気記事!

オススメ記事!

mlbparkから「生活水準が日本を上回ったことに感激過ぎて涙がでますね」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://x.gd/K7rst

PR: PR

とある韓国人の反応

ああ、隔世の感です..

本当に涙が出るくらい嬉しいです

日本に国民所得で勝つ日が来るなんて..

バブル時代を経験し天国に行ってる日本のお父さんたちがこの状況を知ったらお墓から飛び出しちゃうかもしれません.

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

ただ日本の庶民が貧乏になっただけ

とある韓国人の反応

勝った!勝った!って、現実はそんなに全てにおいて優ってるわけでもないよ

とある韓国人の反応

一人当たりGDPで超えたのがインパクト強すぎ

とある韓国人の反応

実質賃金とかPPPではもう以前から超えてます www

とある韓国人の反応

高齢者の世代は当然日本の方が豊かですが、若者の世代は両国とも似ているか、韓国の方が上なくらいです

とある韓国人の反応

あちらはすっかり高齢化しちゃって活気のない国に転落しました

とある韓国人の反応

でもね、正確には東京>韓国>東京以外の地域

とある韓国人の反応
PR

日本は賃金が地方別に違うから···

とある韓国人の反応

ところでスレのタイトルだけ見ると「オーストリアがドイツより豊かに暮らす国になりましたね」
こんな感じですww

とある韓国人の反応

↑本当に1980年代に遡ると日本は韓国より5~6倍豊かだった

とある韓国人の反応

喜んでばかりはいられないよ

とある韓国人の反応

韓国も日本も未来がないのは同じです
日本は今歴史上最低点で
私たちは歴史上最高点だから···

とある韓国人の反応

 

喜んでる場合ではありません
円ドル相場とか一時的な現象かもしれません。

とある韓国人の反応

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、
PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap