韓国人「日本の行列店って 皆さくらですか?」

人気記事!

オススメ記事!

イベルから「日本の行列店って 皆さくらですか?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳:https://www.ilbe.com/view/11515628217

とある韓国人の反応

1

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

18
美味しそうだね

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

人口からしたらあまりにも多くね、

PR:

UNEXT

 

とある韓国人の反応

行ってみたけど、全部日本人と中国人でした

 

 

とある韓国人の反応

↑味は?

 

とある韓国人の反応

>丸亀>ここ

 

 

とある韓国人の反応

>値段は

とある韓国人の反応

↑メニュー載せておく、

 

とある韓国人の反応

安いね

 

とある韓国人の反応

2時間待ってうどんはないよね

 

 

とある韓国人の反応

2時間待って、すんどぶだったらありだけど

 

とある韓国人の反応

結構、並ぶのって桜使うらしいよ

 

 

とある韓国人の反応

一時期桜使って、その後、つられてはいってきたら、もう桜は不要となる仕組み

 

 

とある韓国人の反応

↑大手の丸亀とかはそういうのできないけど、個人店はよくやる

とある韓国人の反応

チャンチグクスには及ばない

参考
そうめんにキムチや海苔、野菜などをトッピングした温かい麺料理。醤油、ゴマ油、唐辛子、薬味などで味付けします。だしの効いたスープはあっさりとしていて消化もよく、おなかにやさしい一品。もともとは宴会の時に食べる麺料理で今でも韓国の結婚式で出されます。
7

とある韓国人の反応

これなら30分くらい並んでも価値ある

とある韓国人の反応

日本は店が小さく、待機所がないので並んで待つのがデフォルトである

危険です「ブームに乗ってNISA口座開設」 まずは、ちょこっと学んで 投資をしましょう! これから株式投資を始める方必見  株式投資の道 テキストが選択されてませんでした投資を始める前に

とある韓国人の反応

日本人はネバネバする食感の食べ物が特に好きだから
ご飯に生卵は基本で 山芋もすりおろしてご飯にのせて食べるだろ

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap