韓国人「韓国料理って微妙ってどういう意味ですか??!!」

人気記事!

オススメ記事!

redditから「韓国料理って微妙ってどういう意味ですか??!!」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元 https://www.reddit.com/r/redscarepod/comments/18sfali/korean_food_is_unbelievably_mediocre_for_its/

とある韓国人の反応

    • 韓国料理は文化的アピールの大きさに比べて信じられないくらい平凡だ。
    •  韓国料理には、周辺のアジア料理がより美味しいものが何もない。
    •  餅にチーズを乗せるだけとか、全然良い「料理」とは言えない。
    •  実際、韓国料理の大半はデ・・・・・
    •  それなのにこのような下品な食べ物の多くが、なぜか欧米や若い女性の間で話題になっている。
PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

わぉ・・

PR:

 

とある韓国人の反応

    今日私のフィードに韓国の女の子がおばあちゃんにスープを作るように頼んでいる動画が上がってきたんだけど、おばあちゃんは加工食品や調味料の袋を5種類くらい開けて、それに卵を割り入れて、コンロで茹でているだけだったlol

 

とある韓国人の反応

    「伝統的な韓国風海藻スープを一緒に作ろう」というタイトルのビデオを見たが、お湯にフリーズドライの調味料と一緒に海藻を入れただけだった。貧乏飯だな。

とある韓国人の反応

    韓国料理全体を代表するものではないと思うけど、女の子とおばあちゃんが野菜を切ったり、おばあちゃんが料理に関する昔の秘密を明かしたりするキュートな動画を期待していたのに、大学の寮の食事みたいな雰囲気だったよ。なんでおばあちゃんにわざわざ頼んだのかっていう。

 

 

とある韓国人の反応

>↑

    現代の韓国料理と現代のベトナム料理の違いに注目してほしい。

とある韓国人の反応

    ベトナム料理も基本的に地元の食材を使ったフランス料理だろ。

 

とある韓国人の反応

    いやいや、ほとんどのベトナム料理はフランス料理というより、中華料理の影響を受けている。

 

とある韓国人の反応

    1.  スパムを入れないと韓国料理っぽくない。

z001_20231228163659dcd.jpg

 

 

とある韓国人の反応

    それからスライスチーズな。

とある韓国人の反応

蔵王、ルスツ、安比に行ってきたけど
自然の雪でスキーをすると人工の雪のスキー場には行けなくなるよ
スキーやボード好きな人たちはマジで日本を強くオススメする

 

 

とある韓国人の反応

    1. 韓国人がSPAMやクラフトチーズを食べる唯一の理由は朝鮮せん総だ。
     飢えた韓国人達は米軍基地のそばのゴミ箱からそれを掘り出していた。

 

 

とある韓国人の反応

だから今日、韓国には「アーミーシチュー」と呼ばれる、SPAMとクラフトチーズとラーメンを入れたスープがあるんだ。

とある韓国人の反応

z002_2023122816393966f.jpg

とある韓国人の反応

     トッポギとキムチは、他の多くの文化が生み出した料理より優れた食への貢献をしている。

とある韓国人の反応

    1. いやただの餅だろ。トッポギは好きだが、別に他のアジアの餅よりレベルが高いということもないし、屋台でうんざりするほど甘くて赤いソースがかかっているのは嫌になる。

z005_20231228164612ea8.jpg

危険です「ブームに乗ってNISA口座開設」 まずは、ちょこっと学んで 投資をしましょう! これから株式投資を始める方必見  株式投資の道 テキストが選択されてませんでした投資を始める前に

危険です「ブームに乗ってNISA口座開設」

とある韓国人の反応

    初めてトッポギを食べたときは飲み込むまでに時間がかかって2個食べて捨てた。
PR:

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap