韓国人「日本には1度行けば十分ですが、この場所は例外です」

人気記事!

オススメ記事!

xから「日本には1度行けば十分ですが、この場所は例外です」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元 https://twitter.com/oprunbe/status/1744941263252808038?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1744941263252808038%7Ctwgr%5E192e8d8315ae4b28cb77662ea26f7bda6b25d23e%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.otonarisoku.com%2Farchives%2Ffurano-ski20240114.html

とある韓国人の反応

北海道富良野スキー場

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

わぉ・・

PR:

 

とある韓国人の反応

確かに韓国にはないねこのしーんと雪

 

とある韓国人の反応

 

ここは、オーストラリア人が移住するくらいだ

 

 

とある韓国人の反応

>スノボーって日本でもはやってるんだ

PR

 

とある韓国人の反応

>↑韓国でこのスポーツが生まれたけど、オリンピックでは日本が圧倒的に強いらしい

とある韓国人の反応

↑スケボーもそうらしい、

 

とある韓国人の反応

すけーぼーはアメリカ?発で所

 

とある韓国人の反応

↑そのスケボーを雪でやったのが韓国

 

 

とある韓国人の反応

ほー

とある韓国人の反応

蔵王、ルスツ、安比に行ってきたけど
自然の雪でスキーをすると人工の雪のスキー場には行けなくなるよ
スキーやボード好きな人たちはマジで日本を強くオススメする

 

 

とある韓国人の反応

日本に行きたいとはまったく思わないけど北海道は・・・惹かれるね、ちょっと

 

 

とある韓国人の反応

↑マジで風景だけ見せられるよ(笑)

とある韓国人の反応

広大だ・・・
韓国の江原道の方のスキー場はすべて山なのに(泣)

とある韓国人の反応

スキーはあのようなところで乗らなければならない(ブルブル)

とある韓国人の反応

韓国と同じ制度なん?

危険です「ブームに乗ってNISA口座開設」 まずは、ちょこっと学んで 投資をしましょう! これから株式投資を始める方必見  株式投資の道 テキストが選択されてませんでした投資を始める前に

とある韓国人の反応

韓国はすべて山 / マンション / 山 / マンション / 山 / マンション

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap