韓国人「日本の女の子勘違いしないでね、、、、、」

人気記事!

オススメ記事!

yahoo korea「日本の女の子へ、よく気づいてくれたね、ありがとうね」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用::https://news.yahoo.co.jp/articles/356c839e67416d737c5a5e16452c8f03ec13ed3b

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

PR:

とある韓国人の反応

こんなんありました。wwwwww

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

こんなんのもあるよwwww

とある韓国人の反応

これら一部の意見ですから

 

とある韓国人の反応

↑おそらく、失恋したんだろうな

ROBOPROサイト

 

とある韓国人の反応

↑勘違いしないでほしいな

 

PR:
とある韓国人の反応

全く逆ですからね

とある韓国人の反応

↑妄想でないよ

 

 

とある韓国人の反応

一部の意見ですから

とある韓国人の反応

いっぱい来てね

危険です「ブームに乗ってNISA口座開設」 まずは、ちょこっと学んで 投資をしましょう! これから株式投資を始める方必見  株式投資の道 テキストが選択されてませんでした投資を始める前に

とある韓国人の反応

俺のせふれは日本の娘です、いつも、やさしいねと言いますよ

とある韓国人の反応

↑俺のせふれも格好いいといつもいttる

 

とある韓国人の反応

 ↑日本のおとこのひとよりは いいと思うけど

 

とある韓国人の反応

おれ背たかしし、年収も日本の若い人よりは高いよ

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap