韓国人「最近日本でも突き落としが流行っているの?」

人気記事!

オススメ記事!

ネイバー「韓国人にとっては、アメリカのビザ取得が難しいのに、どうして、、」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用::https://n.news.naver.com/mnews/article/020/0003542154?sid=102

 

すれ違いざまに突然「肩バン」…被害女性「骨折して座ることもできない」=韓国

40代とみられる男が女性とすれ違う瞬間、わざと自分の肩を強くぶつけて女性をけがをさせ逃走した。

韓国メディアMBN(毎日放送)の報道によると、一人の男が6日午前1時50分ごろ、全羅北道群山(チョルラブクド・クンサン)の市外バスターミナル前で携帯電話を見るふりをして周辺をうかがっていた。

向こうから女性が来るのを見た男は女性が近くまで来ると階段から降りて女性に近づき、すれ違いざまにわざと自分の肩を女性に強くぶつけた。

女性は転倒したまま起き上がれず、肩をぶつけた男はしばらく走って逃げたが、追ってくる人がいないことを確認するとゆっくりと歩き始めた。

被害女性はお尻の一部が骨折して全治4週間の診断を受けた。女性は「座ることができないため仕事ができない。骨が折れたのでちゃんと寝られない。日常が破壊されたような感じ」と吐露した。

肩をぶつけてきた男と女性は互いに一面識もない関係だという。被害女性は追加で被害者が出るかもしれないと思い警察に通報したという。

警察は「一般的にはぶつかって逃げるようなことはない」とし「男がわざと女性にぶつかって転倒させたとみて男の行方を追っている」と明らかにした。

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

PR:

とある韓国人の反応

日本も品川っていう駅であったね

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

最近はやっているのか?

とある韓国人の反応

これは明らかに故意にやってるな。

 

とある韓国人の反応

明らかに自分からぶつかりに行ってる。

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

とある韓国人の反応

しかも直後に逃げてるし

 

PR:
とある韓国人の反応

なんでモザイクをかけてるの?

とある韓国人の反応

↑公開してやれば

 

 

とある韓国人の反応

韓国も外国のように公開の方向になるだろう

 

とある韓国人の反応

自分より弱い人を対象にするのは最悪だな。

とある韓国人の反応

体の大きな男やタゥーをしてる人には絶対にぶつからないよね?

とある韓国人の反応

一体どいうつもりで女性に

 

危険です「ブームに乗ってNISA口座開設」 まずは、ちょこっと学んで 投資をしましょう! これから株式投資を始める方必見  株式投資の道 テキストが選択されてませんでした投資を始める前に

とある韓国人の反応

 快楽を感じる新種

 

とある韓国人の反応

これ私もやられたことあるわ。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap