韓国人「韓国人にとっては、アメリカのビザ取得が難しいのに、どうして、、」

人気記事!

オススメ記事!

yahoo korea「韓国人にとっては、アメリカのビザ取得が難しいのに、どうして、、」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用::https://news.yahoo.co.jp/articles/24b5d3d183163df9687fe11862661f0aa66fd21f

大谷デコピンくん」にアメリカビザ発給?大谷翔平選手の愛犬に駐日アメリカ大使が粋なプレゼント

FNNプライムオンライン(フジテレビ系)

FNNプライムオンライン

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

PR:

とある韓国人の反応

アメリカへのビザは抽選か 高技術者でないととれないけど

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

このデコピンは何の技術を持っているのか?

とある韓国人の反応

お金払えば取れるますよね

 

 

とある韓国人の反応

↑1億円くらい寄付したのか?

とある韓国人の反応

↑デコピンへの譲渡税が大谷にかかるんだがね、、、wwww

 

PR:
とある韓国人の反応

デコピンになりたい

とある韓国人の反応

↑可愛いから許す

 

 

とある韓国人の反応

犬に負けたか、、、、俺

とある韓国人の反応

サイレント ふば居運動しているんじゃね、

とある韓国人の反応

↑それはそうだ

とある韓国人の反応

デコピンはなんと幸せなんだ

ROBOPROサイト

 

とある韓国人の反応

 誰が面倒を見ているのか知りたい

 

とある韓国人の反応

金があるから何でもできるんだ、。。。

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap