韓国人「韓国料理は日本食の互換とは何事ですか?」→もういい加減 起源説の話はもう終わりにしよ!

人気記事!

オススメ記事!

MLBPARK「韓国料理は日本食の互換とは何事ですか?」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用::https://mlbpark.donga.com/mp/

完全なデタラメだ。

 

そもそも、調理方法から食材まで何から何まで違うのに。

 

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

PR:

とある韓国人の反応

そうですか、大好きな日本に行ってください。

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国->日本に与えた影響よりも、日本->韓国に与えた影響が遥かに大きい、この部分はある程度は納得する。

 

しかし、それ以外はただのもうそうだ。

とある韓国人の反応

日本が起源の料理って何?

 

塩パンくらい?

 

とある韓国人の反応

↑もう起源説の話はいい加減にしてほしいですね、日本の固執が激しすぎるね

とある韓国人の反応

↑あきたよね、そろそろ、認めろって!

 

PR:
とある韓国人の反応

ニンニクの使い方一つを見ても、料理の仕方が明らかに違う。

とある韓国人の反応

↑食材は日本が改良して定着させた品種が多いが、だからといって韓国料理が日本料理のサブカテゴリという意味にはならない。

 

 

とある韓国人の反応

お互いに追求する味が違うと言うのに何を言ってるのかww

 

NISAのことならまずはこちら

とある韓国人の反応

↑はぁ・・・根本がなくて海外からレシピを導入していたのが日本なのに。

とある韓国人の反応

↑ 同意 と思うんだけどね…

とある韓国人の反応

特に、明治維新以降、西欧文化によって文化が解放されて、肉食が解禁されて肉を食べ始めてからわずか150年しか経ってない国がまさに日本。

 

とある韓国人の反応

 韓国の一般的な家庭料理を見ても、日本料理とはあまりにも異なるようだけど?

ROBOPROサイト

 

とある韓国人の反応

どちらの料理も被ってる部分がほとんどなくて、どちらも独自路線で発展したようだけど、どこら辺が似てるんだ?

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap