韓国人「なぜ、日本の方はオリジナルな食べ方をしないのか?」

人気記事!

オススメ記事!

NAVAR「なぜ、日本の方はオリジナルな食べ方をしないのか?不思議ですね」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用::https://betweenjpandkr.blog/post-28753/

 

インスタントラーメンを開発した韓国の食べ方をなぜ、日本は鍋の蓋やどんぶりの蓋なんかを器として使わないの?

 

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

PR:

とある韓国人の反応

なぜだ!?

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

日本はこういった食べ方を韓国の人が教えなかったから

とある韓国人の反応

俺たちがオリジナルということを主張したいからあえて、変えたみたいだ

 

とある韓国人の反応

別に鍋の蓋が汚れている訳じゃないのに。

とある韓国人の反応

↑日本の人々は自分達が慣れ親しんだものから少し逸脱するだけでも、かなり抵抗を感じるから。

 

とある韓国人の反応

俺も鍋の蓋で食べる習慣がない。

ただ、食器で食べた方が美味しいんだけど、洗うのは大変だと感じる。

そういう部分に違いがあるんじゃない?

とある韓国人の反応

↑実は俺も鍋の蓋でラーメンを食べたことがない。

 

というのも、蓋をしたままラーメンを茹でたことがないから。

 

とある韓国人の反応

俺もだ。

鍋の蓋なんかほとんど使わないから、どこにあるのかも分からないw

とある韓国人の反応

年々減少してるじゃんそんなお金があるなら税下げろ

とある韓国人の反応

昔、とあるテレビ番組で、日本人のスタッフが飲みかけの飲み物を他の人に分ける時に、手に直接注いで飲んでるのを見てびっくりしたことがあるんだけど。

とある韓国人の反応

銀河鉄道999でもそのように食べていたのを見て、当然日本人も鍋の蓋に乗せて食べるのだと思っていた。。 

とある韓国人の反応

おそらく日本では鍋を洗う時に蓋まで洗わないんだろうな。

 

とある韓国人の反応

日本でも韓国文化に詳しい人はこうやって食べると聞きました。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap