韓国人「景気が悪くなると食べるものが減るってこんな影響が出るんだwww」

人気記事!

オススメ記事!

mlbpark「景気が悪くなると食べるものが減るってこんな影響が出るんだwww」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://x.gd/voYlr

とある韓国人の反応

専門家によると

2000年くらいから日本は妊婦さんたち、つまりお母さんたちが体型を意識して食事量を制限してるらしい

なので17歳、高校生男子の身長が少し低くなっちゃったみたい

う~む、こんなところに影響が出るんだね

なるほどね

 

とある韓国人の反応

とある韓国人の反応

まずしくなると食べ物が食べれないのが現状なんですね

とある韓国人の反応

 そこまで日本はわるいのか

とある韓国人の反応

170.9から170.8に身長が下がったわけだね
とある韓国人の反応
この子たちは母数データも不足していて、あれくらいの差は毎年韓国でも出ているのに、これで身長が減ったと言うのも変だけどね······
とある韓国人の反応

これくらいなら誤差範囲内です

とある韓国人の反応

 17歳の男子の資料らしいけど学校でやる身体検査でしょ
記事で見ると食習慣は変わっているのにあまり大きくならず、むしろほんの少し減ったということです

 

とある韓国人の反応

韓国だと94年度が一番大きかった
現在と比べてもすごく大きかったですよね

 

とある韓国人の反応

↑韓国もなかなか174cmは越えられません

 

とある韓国人の反応

食生活の変化による身長の増加が80年代からはほとんど止まったと見ていいですね

とある韓国人の反応

↑日本は韓国より経済成長が早かったので、韓国の94年と比べるのは合っていません

 

とある韓国人の反応

↑日本人たちは昔とても小さかったんだから
昔に比べると170cmまで成長したのは奇跡だよ

とある韓国人の反応

↑韓国の94年度当時に成人だった人は70年代半ばに生まれた人たちです

とある韓国人の反応

統計を調べてみると、すでに2009年に173.9cmの最高値を記録し、その後、最低173を記録したこともある