韓国人「日本は水銀に対して大丈夫なんかな?」

人気記事!

オススメ記事!

reddit「日本は水銀に対して大丈夫なんかな?」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/1916sfw/massive_bluefin_tuna_weighing_more_than_500/

 

なぜ日本人は魚一匹に大金を使うのか?と疑問の声も。

初競りマグロ、1億1424万円 昨年の3倍、4年ぶり1億超え―東京・豊洲市場

東京・豊洲市場(江東区)で5日朝、新年恒例の初競りが行われた。クロマグロの競りでは、青森県大間産の1匹に1億1424万円の最高値が付いた。昨年の約3倍で、1億円を超えたのは新型コロナウイルス流行前の2020年以来、4年ぶり。

マグロの競りは、午前5時10分に開始。例年、高値が付く大間産の中で最も大きい238キロ物が1番人気となり、1キロ当たり48万円と、過去4番目の高値となった。同日の国産天然マグロの入荷匹数は140匹で、前年の初競りより3割近く減少した。
最高値のマグロは、4年連続で同市場の仲卸業者「やま幸」(山口幸隆社長)が落札。このマグロを選んだ理由について山口社長は「鮮度感と発色の良さ」と話す。やま幸に買い付けを依頼した「ONODERA GROUP」が都内などに展開するすし店「銀座おのでら」で提供される予定。

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

https://www.yy-sanpai.com/cat-5/1243.html

水銀の取りすぎで世界は警告を出しているんだけど、日本は平気で食べるよね。。。

 

PR:

とある韓国人の反応

1ポンドあたり1600ドルじゃないか!
信じられない値段だ。

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

この値段は詐じゃないの。

とある韓国人の反応

マネーロリングだと思う。

とある韓国人の反応

グロの手前にいる人達は誰?

スクリーンショット 2024-01-08 131047

とある韓国人の反応

1日3キレだったら大丈夫の範囲

とある韓国人の反応
↑ハリーポッターだろ。

とある韓国人の反応

たった一匹の魚に1億1424万円も払って購入した人は利益を出せるのだろうか?

 

とある韓国人の反応

↑ここ10年ほどの落札傾向を見ると、むしろ比較的安い値段で寿司を提供しているチェーン店が落札していることが多い。
高級レストランの多くはチェーン店と比べると小規模ビジネスになってしまうから、初競りマグロを買い叩く余裕はないのだと思う。

 

とある韓国人の反応

↑若い時、何をしていたのか
若者に努力しろと言いながら、

とある韓国人の反応

どうしてそんなに高い値段が付くのか理解不能だ。
どうしてそんな値段になるのか?

とある韓国人の反応

 

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

とある韓国人の反応

↑水銀はいたいちたびょうの源と分かっているのにね

 

とある韓国人の反応

このマグロの初競りっていつも『すしざんまい』が買ってるんじゃなかった?

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap