韓国人「日本はとうとう的から外れたんだね、、、」

人気記事!

オススメ記事!

イベル「日本はとうとう的から外れたんだね、、、」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://betweenjpandkr.blog/28598-2/ ‎

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

金正恩が韓国とアメリカを壊滅させると発言したことが話題に!

「徹底的に壊滅させる」北朝鮮・金正恩総書記が米韓をけん制

北朝鮮の金正恩総書記は朝鮮人民軍の指揮官らを激励し、2024年は「戦争準備を強化する全盛期になる」と述べた。

1月1日朝の労働新聞によると、金総書記は大晦日のきのう軍の指揮官らを集めた場で「敵の無謀な挑発のせいでいつでも武力衝突が生じかねない」と主張した上で、2024年を「戦争準備強化の新たな全盛期」と位置付けた。

金総書記は今後もアメリカや韓国の「断末魔的な悪巧み」は増えるだろうとし「敵が軍事的対決を選択するなら、ためらい無く徹底的に壊滅させる」よう指示したという。

 

 

とある韓国人の反応

 

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

どうやって壊滅させるのか?(笑)

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応
さすがに「壊させる」は言い過ぎだろ。
弾ミサルを持ってるのは自分らだけだとでも思ってるのか?
とある韓国人の反応

自分の体重すらコントロールできない

 

とある韓国人の反応
満足に食べさせることすらできてないのに

とある韓国人の反応

日本は友好国ですかね

 

とある韓国人の反応

↑岸田閣下だから

 

とある韓国人の反応

笑わせてくれる

とある韓国人の反応

コメディアンだね。

とある韓国人の反応

あれは東南アジアもそうだろ
中国人が東南アジア人だという証拠だね

 

とある韓国人の反応

↑集まった部下全員がメモを取っているとこで爆笑してしまったw

スクリーンショット 2024-01-07 195243

とある韓国人の反応

再びデニス・ロッドマンに北朝鮮を訪問して貰った方が良いかもね。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap