韓国人「あまりにも人と考えていない小学校です」

人気記事!

オススメ記事!

イベル「あまりにも人と考えていない小学校です」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://www.ilbe.com/view/11514264259

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

給食ふりかけ持参で生徒と市議会が対立「食べ残しの問題がふりかけに集約されてしまった」「決め方に危機感を持っている」

給食の残飯検査
全部食べて先生の検査を受けてこそ食事を終えることができた。
きれいに食べなければやり直し。
食べたくない食べ物を押し込んで、吐く子供が意外と多く、それによってわざと、おかずやスープをできるだけ少なくもらう子供が多かった。
これが8~10歳くらいの子供たちがやられた現実…
この時の恐怖症がいまだに残っているという20~30代は多い。
この時の特定のおかずに抵抗があって、いまだに食べられないという人も多い。
最近は当然、消えたという。

unext

PR:
とある韓国人の反応

俺が育ったことはそうだった 今から考えると。。。。

 

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

軍隊もそんなんだ

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応
俺は家に帰って食べたくないのに食べさせると大騒ぎしたら、母親と母親会のおばさんたちが学校に文句を言いに行ったwwwww
その後、うちの学校の残飯検査が消えた
とある韓国人の反応

あんなことなかったけど、

 

とある韓国人の反応

最初から食べる分だけ入れておくべきであって

とある韓国人の反応

残飯検査は90年代初めの1、2年生の頃まで
教室で給食を食べていた時代なのだが

 

とある韓国人の反応

本当にあの時のことを考えると腹が立つ

 

とある韓国人の反応

小学校の時、牡蠣スープが本当に最悪だった

とある韓国人の反応

我々の時は弁当検査があったわクソッたれ

とある韓国人の反応

↑ちゃんとすべて食べなければならない

とある韓国人の反応

↑俺も食べたくないものを口に詰め込んで食べ終わったふりをして、裏庭に行って下水道に吐き捨てた

ROBOPROサイト

 

とある韓国人の反応

「小学生の時、すべて食べなければ家に帰れなかったりもした

 

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap