韓国人「私が日本で必ず見なければならない場面がこれなんです」

人気記事!

オススメ記事!

Tiktok「私が日本で必ず見なければならない場面がこれなんです?」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://www.tiktok.com/@cazadordeterremotos/video/7319173424331394310

 

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

僕がクリスマスプレゼントを包むよりずっと早いね。このテクニックをマスターしたい。

 

とある韓国人の反応

この妙な満足感はなんだ?

PR:

私なんてテープ159枚も使っているのに。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

めちゃくちゃうらやましい。

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応
↑日本は資格があるらしい → https://www.wrapping-assoc.com/
とある韓国人の反応

 ↑そこまでプロフェッショナルなんだ

 

とある韓国人の反応

このおせんべいは金で出来ているのか?

とある韓国人の反応

咄嗟に娘さんをテーブルの下に誘導するママさん

 

とある韓国人の反応

一種のアートだね。贈り物を包むのは私も得意な方だよ。

 

とある韓国人の反応

日本人は何をするにしても、忍者並みのスピードと正確さでやってのける。

とある韓国人の反応

母親はどんな状況でも母親なんですね

とある韓国人の反応

こんなにプライドを持って仕事をしている店は韓国にはどこにもないよ。

 

とある韓国人の反応

日本のパン屋さんやお菓子屋さんによく行くんだけど、何もかもが完璧に包装され、袋詰めされているんだよね。急いでいても、、、wwww

 

とある韓国人の反応

ワオ、パーフェクトだ。

韓国人「酷すぎ 韓国プロ野球KBO 試合中、不適切行為の審判をクビ 契約解除」

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap