韓国人「韓国観光公社の『虎が降りてくる』大ヒットしたというが実情は…」→国策ですね

人気記事!

オススメ記事!

ネイバー「韓国観光公社の『虎が降りてくる』大ヒットしたというが実情は…」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:http://naver.me/xE1u695i

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

1
「フィール・ザ・リズム・オブ・コリア」ソウル編のワンシーン

韓国観光公社が制作した韓国観光広報映像「フィール・ザ・リズム・オブ・コリア」(FeelthythmofKorea)に101億ウォンを超える広告費が執行されたことが明らかになり、議論が提起されている。

今月19日、国会文化体育観光委員会所属の共に民主党の鄭清来議員が韓国観光公社から提出を受けた資料によると、韓国観光公社はこの2年間「フィール・ザ・リズム・オブ・コリア」の制作と広報に計124億ウォン程度を支出した。

資料によると、計14本の映像制作費として22億6400万ウォンが使われた。これをYouTubeなどに広告として露出するのに、追加で101億4000万ウォンの広報費が使われた。

「虎が降りてくる」シンドロームを巻き起こした「フィール・ザ・リズム・オブ・コリア」シーズン1の映像は海外でも大きな注目を浴び、総再生数は2億8800万ビューを記録した。映像を企画した韓国観光公社の職員は、大統領表彰を受けたこともある。

今年制作された「フィール・ザ・リズム・オブ・コリア」シーズン2の映像もまた「マッドマックス」を中心に多くの関心を集めている。.

しかし、鄭議員は、再生数が、実際にYouTubeの利用者らが映像を見たものなのか、広告を見たものなのか、確認できないと主張した。

YouTube、TikTok、フェイスブック、インスタグラムなどに広告で映像を露出したが、YouTubeの場合、ユーザーが映像を見る前にスキップしても再生数に含まれるということだ。莫大な税金をかけて再生数を高め、成果を水増ししたという批判が出ている。
2
「フィール・ザ・リズム・オブ・コリア」ソウル編のワンシーン/写真=韓国観光公社

実際に「フィール・ザ・リズム・オブ・コリア」シーズン2の映像の場合、9月10日現在で海外での再生数が39万9000ビューを記録したのに比べ、広告費57億6000万ウォンを執行してから1ヶ月で再生数が2億8000万ビューと50倍以上急増した。

これについて鄭議員は「執行された広告費が制作費の5倍に達するというのは、腹よりへそが大きいようなもの」とし「無分別な広告費の執行による広告効果を広報効果と過大包装せず、韓国を新たに知らせるコンテンツを企画、開発することに集中しなければならない」と明らかにした。

この記事を見たネイバー読者の反応
3

この記事にコメントを書き込んだ読者の性別と年代
4

PR:
とある韓国人の反応

適度にお金を使って広報しなければならない
なぜ100億ウォンも広告費として使うのか
税金の浪費だ
こんなところに税金がジャブジャブ漏れるのね

PR:

とある韓国人の反応

今回の政府ほど税金をばら撒いて湯水のように使う政府はなかった
他人のお金だからと歴代級に使うから、国の借金はすぐに1000兆、2000兆も朝飯前だ

とある韓国人の反応

 性家族部をなくせ

参考:女性家族部は、大韓民国の国家行政機関。「女性政策の企画・総括、女性の権益増進などの地位向上、家族と多文化家族政策の樹立・調整・支援、健康家庭事業のための児童業務及び青少年の育成・福祉・保護に関する事務を遂行する」としている。

とある韓国人の反応

とある韓国人の反応本当にめちゃくちゃすごいwwwww
とある韓国人の反応
あの広告費の乱発は、単に今回の政府だけの問題ではない
PR:
とある韓国人の反応

やはりK-POPの威厳

とある韓国人の反応

絶対にノーベル賞は受賞できない

 

とある韓国人の反応

再生される動画であれば再生されるし、そうでなければ再生されない
自然の流れに任せればいいのに、見せつけ式のショーをするのだから…

 

PR

NISAのことならまずはこちらでお勉強

とある韓国人の反応

↑森杉

とある韓国人の反応

お金を使えば、再生数が増えるのがYouTube、フェイスブックなどのオンライン広告である
このような人たちが世の中に散らばっているので、記者たちが思いのままに選挙戦をもてあそぶのだ

とある韓国人の反応

↑wwwwwwwwww

とある韓国人の反応

↑それを操作というのである

 

とある韓国人の反応

↑歌が本当に恥ずかしいくらい微妙だ

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap