韓国民「風力発電を進める中国がこんなことになるなんて予想外www」

人気記事!

オススメ記事!

theqoo「風力発電を進める中国がこんなことになるなんて予想外www」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:ttps://00m.in/FB1Rx

この中国製の怪物は目的に合っているのだろうか?

 

日本刀は世界最強だ!とかいってるけど、この技術は韓国の渡来人が伝授したもの

とある韓国人の反応

とある韓国人の反応

飼い犬にかまれるっていうやつね

とある韓国人の反応

つまり…風に耐えられない風力タービンだ。

とある韓国人の反応

↑Colin Harding
これが粉々に砕け散ったとき、どうして誰かがたまたまビデオに撮っていたんだ?
とある韓国人の反応

風力発電と太陽光発電はゴールデンタイムにはまだ早い。 私はこの電力源に関してはマスクの意見に同意できない。 原子力発電がベストだ。

とある韓国人の反応

救急車が救急車にひかれるみたいなやつ

とある韓国人の反応

もっといい例え募集中

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

お金を稼ぐためにお金を使って破産した・・・

とある韓国人の反応

30点

とある韓国人の反応

↑簡単に言うと、ギャンブルで負けを取り返そうとして、破産するようなもの

とある韓国人の反応

↑パチンコ屋がパチンコで身を滅ぼした

[google]とある韓国人の反応

↑いずれにせよ、漫画だね