韓国人「海外からきたら本当の驚く 韓国の教え」

人気記事!

オススメ記事!

reddit「海外からきたら本当の驚く 韓国の教え」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://www.reddit.com/r/korea/comments/18rnqq2/are_old_forigners_treated_better_in_korea/

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

PR:
とある韓国人の反応

韓国では高齢の方の待遇が良いですか?

 

PR:

儒教の国

その教えに海外から来た人は感動します

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

とある韓国人の反応

韓国には年齢階層があり、年上の人は特別な敬意を持って扱われ、報復する必要がないという特権があるので、私は疑問に思っていました。

とある韓国人の反応
他の国のあらゆる民族の年齢の高い外国人が韓国で同じ特権と待遇を受けられるのか、それともそれは古い韓国人だけのことなのか、、、、

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

とある韓国人の反応
儒教では年齢、国とか関係ないです。
PR:
とある韓国人の反応

私の祖母は79歳のとき、私の結婚式のために韓国を訪れました。彼女は韓国人ではありません。彼女は年齢のせいで明らかに違う扱いを受けました。ドアが開いたままになったり、地下鉄の職員が「停止中」のエレベーターを魔法のように開けたり、美術館の職員がわざわざ展示品の説明をしたりなど。

とある韓国人の反応

私のワイフ、アメリカ人、彼女がホテルでピアノを弾いていた時だった。ロビーには明らかに「触らないでください」という英語の標識がありました。従業員が怒った表情でやって来たが、それが年配の白人女性であることに気づき、微笑んでゲームを続けさせた。

 

とある韓国人の反応

↑うわー、とても興味深いですね。お年寄りは韓国に来られて本当に幸せでしょうね(笑)

PR

NISAのことならまずはこちらでお勉強

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

とある韓国人の反応

えっ?多分そうでないかもしれません。短期でどこかに行くのと、長期で行くのは明らかに違いますよね?

 

携帯でパチスロ遊ぼう!

とある韓国人の反応

はい、わかっています。私が言いたかったのは、彼らが長期または短期滞在している間、特別な敬意を持って扱われるのは素晴らしいことだということです。

とある韓国人の反応

↑たまたま韓国人だったとしたら、ホテルの従業員は焼き していただろう。

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

とある韓国人の反応

私は19歳のときにここにいて、40代になって長い休暇を経て、家族と一緒に再びここに来ました。

はい、私は今、老けて見える外国人として、ストリートでより微妙な尊敬を集めていますが、それほどではありません。実際のところ、目新しい要素がはるかに少なく、私が若かった頃、ほとんどの「外国人」は若い白人男性か南アジアからの移民であったため、以前よりも若い外国人にとっては厳しいものになっていると主張するでしょう。最近、ここには外国人女性がたくさんいますが、聞いたところによると、彼女たちの多くは定期的に不安定な状況に遭遇するそうです。

PR

とある韓国人の反応

20年以上前、外国人の若者のほとんどは米軍人だったからね

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap