韓国人「日本の女性って何者???・・・」

人気記事!

オススメ記事!

x「日本の女性って何者???・・」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://betweenjpandkr.blog/post-27950/

とある韓国人の反応

 

1990年代にテレビアニメ化され、日本国内だけではなく、
世界的なブームとなった「美少女戦士セーラームーン」。
今から20年前の2003年には実写テレビドラマ化され、
セーラー戦士役は、オーディション審査によって選ばれた、
沢井美優さん、浜千咲(現・泉里香)さん、北川景子さん、
安座間美優さん、そして小松彩夏さんの5人が務めています。

5人は放送から20年が経った今でも交流があり、
「戦士会」と呼ばれる集まりを定期的に開催。
文字通りの戦友として親睦を深め続けているのですが、
ドラマの放送があった2003年当時の写真の姿と、
昨年、そして今年に撮影された写真の姿とが、
ほとんど変わっていないとして海外で大きな話題に。
日本人女性の若々しさに、驚きの声が殺到していました。

PR:
とある韓国人の反応

screenshot 3

 

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

若々しいだけじゃなくて、より美しくなってるのが凄い。

 

とある韓国人の反応

全員本当に今でも当時のままだし、
これはシーズン2を期待しちゃうなぁ。

とある韓国人の反応

2023年の写真を見て。
それぞれのキャラの衣装の色が入った服を着てる

とある韓国人の反応

何だったら当時より若返ってるように見えるんだが

 

とある韓国人の反応

日本人とかは体質的にアンチエイジングに適してるんだよ。

とある韓国人の反応

いや、これはもはや実際には歳を取ってないでしょ

 

とある韓国人の反応

それは彼らの特権と呼べるものだね。
老けることがないんだw

 

 

とある韓国人の反応

きっと日本のどこかに若さの泉があるのね

 

とある韓国人の反応

 20年が経った今も友情がずっと続いてるのが素敵

とある韓国人の反応

ちょっと待ってくれ。
本当に全部同じ年齢の時の写真じゃないのか

 

とある韓国人の反応

放送から20年近く経ってるなんて信じられないw

 

とある韓国人の反応

キタガワ・ケイコといえば、
「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」…

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap