韓国人「韓国おにぎりは日本の一般庶民には手が届かない値段だ」

人気記事!

オススメ記事!

fmkore「韓国おにぎりは日本の一般庶民には手が届かない値段だ」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://betweenjpandkr.blog/post-27950/

su]

とある韓国人の反応

日本におけるキムパプの位相

001

002

003

日本の企業が韓国料理にお金を使い始めたようです

特にキムパプ(=韓国海苔巻き)は3切れで約3,000ウォン(=約330円)します

キムパプは日本では高級料理だそうです

 

PR:
とある韓国人の反応

ああいう形のキムパプの元祖は日本なんですけど、現在日本にはないんですか?

 

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

形じゃなくて中身が韓国の味ってことです

 

とある韓国人の反応

キムパプは日本にもよくあります

とある韓国人の反応

それを高度にディベロップしたのが韓国です

 

とある韓国人の反応

とういか海苔が韓国が起源なのにあえて起源を問い詰める必要がありますか?

 

とある韓国人の反応

刺身や寿司も記録では中国の方が早いのがファクトです

とある韓国人の反応

あんな形の食べ物に起源というものがありますか?

 

とある韓国人の反応

海苔の歴史は韓国で始まりました

私たちが日本料理で学んできたことと言えば海苔巻きの形です

 

とある韓国人の反応

とある韓国人の反応

ぷらもカツも、すべて西洋料理を真似したフュージョン料理です

とある韓国人の反応

海苔もお米も韓国から伝わったものなのに

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

とある韓国人の反応

日本は自分の国の海苔が不味いので韓国の海苔が好きです

 

とある韓国人の反応

それに日本の海苔は本当に高いそうです

おまけに不 いの

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap