韓国人「日本で意外と多い、4因はじつこれらしい」

人気記事!

オススメ記事!

X「日本で意外と多い、4因はじつこれらしい、」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://x.gd/PPDVT

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

医師「酔っ払って階段から落ちて死ぬ人、めちゃくちゃ多い」

 

 

unext

PR:
とある韓国人の反応

実際、医師になるまで、酔っ払って階段から転落して人生を終える人間がこんなにいるとは想像してなかったんだよな

 

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

わかるわー
私もICUで勤務するまで、想像すらしていなかった。
あと、虫歯で心筋炎になってICUコース。

 

とある韓国人の反応

これメチャメチャ美味しそうだ。
絶対に美味しいに違いないよ。

とある韓国人の反応

知人にも1人、酔いではなく雨に濡れた階段で滑って後頭部強打で味覚無くしたって人いたな… マジで怖い

とある韓国人の反応

韓国人作家で最もセンスある作家もそうだった。日本でも聞いたことがある

 

とある韓国人の反応

ボーイスカウトの先輩、これで亡くなったので自戒してるぞ。

とある韓国人の反応

韓国では、1日2人くらい階段で ていう統計ってどっかで見た

 

とある韓国人の反応

日本の病院で初期研修の時に救急の先生から「付き添いのいない泥酔患者は全身をくまなく診なさい」と教わりました。
酔ってるとどこ打ってるかわからないから。

 

とある韓国人の反応

日本も韓国も2階以上に居酒屋とかあるから木とつけないと、

とある韓国人の反応

↑まさにこれにシーズンですね

とある韓国人の反応

俺の周り、ソウルの看護師 実際は脊損や高度後遺症パターンの「人生終わる」が多数な感じ

 

とある韓国人の反応

自分はこれで頭打ってICUに入った父親の介護を23から30後半まで……

とある韓国人の反応

酒で歯車狂うのは家族の人生もなんやで

とある韓国人の反応

これに巻き込まれるのこわいから駅の階段は背後を警戒してるしポケットに手を入れないし酔っぱらいからは距離をとってる

ROBOPROサイト

 

とある韓国人の反応

咄嗟には無理かもだけど
特に首の後ろ側
進撃の巨人で言うと巨人の急所を守ってほしい
首を守ってほしい

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap