【疑問】韓国人さん「なんで俺のシャワー前のよりきれいなの??」

人気記事!

オススメ記事!

掲示板イルベ&REDDIT 【疑問】韓国人さん「なんで俺のシャワー前のよりきれいなの??」という記事に対するコメントをご紹介します。

引用:https://www.ilbe.com/view/11511044648

とある韓国人の反応

日本のトラックが綺麗過ぎると話題に!

日本では毎日建設現場などに出入りするようなトラックですらピカピカの状態で走ってる!?

「私の国ではこんなキレイなトラックは見たことがないよ・・・」
スクリーンショット 2023-12-17 171525

ソウルを走るトラック

とある韓国人の反応
日本では毎日建設現場などに出入りしてるようなトラックでさえ綺麗だと、驚きの声が寄せられています。
海外ではコンクリートミキサー車などはボロボロの状態で走ってることもありますが、日本ではピカピカの状態で走ってることが韓国人は、驚愕するようです。
[google]

スクリーンショット 2023-12-17 171547

スクリーンショット 2023-12-17 171633

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

これはシャワーを浴びたばかりの俺の体より綺麗だな。

 

とある韓国人の反応

他の国のことは知らないけど、私の国ではトラックがこんなに綺麗なことはありえない。

 

とある韓国人の反応

現場で使われるような車両までこんなに綺麗に扱うのは無駄なことのように思えるんだが。

[google

とある韓国人の反応

これは綺麗なトラックを厳選して映しただけでは?

とある韓国人の反応

日本にはトラックをカスタムする文化があるそうだ。

とある韓国人の反応

↑映像に出てきたピカピカのトラックはそのような人達が乗ってるものなのかも。

 

とある韓国人の反応

日本の建設現場で働いていた友人がいるけど、彼らは自分の道具などを2日に1回ほどのペースで拭いたりして綺麗に掃除してたよ。彼らは掃除も楽しんでやっているようだった。

 

 

とある韓国人の反応

日本に行ったことがある人なら分かると思うけど、日本では古い車もピカピカの状態で走ってる。

とある韓国人の反応

日本人は自分の仕事に誇りを持っているからこそ、道具の手入れなども怠らないんだよ。

とある韓国人の反応

日本の地下鉄が浸水した時のニュースには自分も衝撃を受けたものだ。

スクリーンショット 2023-12-17 162932

 

とある韓国人の反応

↑なんでこんなに水が綺麗なのか!?
地下鉄が浸水したのに茶色い汚水でいっぱいになってない写真は初めて見た。

とある韓国人の反応

この映像に映ってるのはどれも新しいトラックだよ。
東京の道を走ってる実際のトラックはこんな感じだぞ。

fImr94h

 

 

とある韓国人の反応

11月に東京の渋谷や京都に観光に行ったけど、ゴミ収集ですらスゲー綺麗だったのを見たけどな。