韓国人「人の面倒は受けたくないという意識が強いですね。。。」→良く言えるよね、このデータは?

人気記事!

オススメ記事!

x「人の面倒は受けたくないという意識が強いですね。。」という記事に対するコメントをご紹介します。

引用:https://betweenjpandkr.blog/post-27802/

 

とある韓国人の反応

生活保護は嫌だ、皆んなの税金に手をつける事に抵抗がある。生活保護に頼ろうとせず、自分達の力で社会復帰しようと頑張るホームレスの方々が立派すぎる。。。。

PR:
とある韓国人の反応

立派だ

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

自分達の力で這いあがろうとしてるのは素晴らしいと思う タバコをやめたらもっと夢に近づくと思います!

 

とある韓国人の反応

この人たち立派すぎるよ…

とある韓国人の反応
↑あなたの笑顔が私を幸せにします
とある韓国人の反応

20年は長いですね

とある韓国人の反応

しっかりタバコ税払ってるから大丈夫︎︎

PR:
とある韓国人の反応

↑生活保護も上手く使って欲しい

とある韓国人の反応

>You are right

 

とある韓国人の反応

↑自らの力で社会復帰を目指す姿勢は本当に立派です。そのような決断と努力は尊敬に値します。

 

とある韓国人の反応

すばらしい! こんな方達は応援したくなる!!

とある韓国人の反応

↑いあがるのは大変だけど落ちるのは簡単だからねぇ

とある韓国人の反応

考えはいいかも知れないけど現実はそうはいかないと思うなー

 

とある韓国人の反応

とても素敵でクールです

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

とある韓国人の反応

一人でやり遂げるのは大変ですが、彼らがやり遂げるのを見るのはとても良いことです

 

 

とある韓国人の反応

福祉を合理的に使う

 

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap