韓国人「日本の学歴って親の資産で決まるみたいだね」

人気記事!

オススメ記事!

redditから「日本の学歴って親の資産で決まるみたいだね」という記事をご紹介します。

引用:https://www.youtube.com/shorts/Lh0cO6-5sfI

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

とある韓国人の反応

 

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念 2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

 

とある韓国人の反応

えー小学校で人生決まるんかい

我が国では不可能な日本の特異な入試制度

中高一貫校または俗称「エスカレーター式」システムと呼ばれる入試制度ですが、日本の私立大学の相当数が借用している。

これが何かというと、他の受験を経ずにA小学校、A中学校、 A高校に通ったらA大学に自動進学できるシステムで、多くの私立大学がこの制度で学生を選抜している。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

日本のアニメを見ていると、こんなエレベーター方式が出て来るよ

 

とある韓国人の反応

韓国の情緒ではこんなエスカレーター式の学校財団法人がでたら、不公正で時代錯誤的な封建世襲のアイコンとして世間から袋叩きにされるよ

 

とある韓国人の反応
我が国は平等意識が強いよね
とある韓国人の反応
目標のある子たちは勉強を頑張たりしているが、それでない子は早くから大学を諦めて就職していたよ

 

 

とある韓国人の反応
 日本は専門学校や短期大学にもたくさん行ってすぐ就職する人も多い

 

 

とある韓国人の反応
日本も塾通い無しで良い大学に入れない
とある韓国人の反応

韓国の平等意識は本当に高い

とある韓国人の反応

思ったより高校のレベルがかなり高く、エスカレーターも学内成績順なので皆納得している様子。 

unext2
PR:

とある韓国人の反応

私立小学校の制服費が高いからといって身分序列化するのかとマスコミが批判するところが韓国だ

 

PR:

とある韓国人の反応

韓国の入試変えないといけないのは事実

とある韓国人の反応
日本は国立大>>私立大なのかな?

とある韓国人の反応

世界で通用しない韓国の学歴に人生ささげるのが馬鹿らしいことに気づくはず

 

とある韓国人の反応

俺もそう思う

とある韓国人の反応
学歴が必要なくなる世界になりつつある。だって、知識はすべてインターネットにあるじゃん。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap