韓国人「日本の世界初レールガンの実践整備完了 しかし、中国も成功。」

人気記事!

オススメ記事!

防衛庁シンポジウム「調日本のレールガンの実践整備完了 よろしくお願いします。、」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

とある韓国人の反応

防衛装備庁は、「防衛装備庁技術シンポジウム」の資料を公表。
その中でレールガンの試験結果を明らかにしました。
レールガンは、電気エネルギーで弾丸を放つ砲のことで、「電磁砲」とも呼ばれます。火薬を使う従来の砲よりも、
弾丸の初速を大幅に向上させることが可能です。また、弾丸が小さく探知されにくい利点もあります。
SF作品などでお馴染みですが、既に試作レールガンが製造されており、研究が進んでいます。
試作レールガンは電源部と砲部(電磁加速装置)で構成。全長約6m、口径40mm、重量8tとなっています。
課題を克服すべく、レールガンに新たな放電方式や砲身レール素材を採用して連続射撃試験が実施されました。
試験では、レールの損傷を低減し、120発射撃しても弾丸の初速が下がらないことを確認したとしています。

unext

PR:

 

とある韓国人の反応

これで韓日米の同盟で安全だ

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

韓国はまだできていない

とある韓国人の反応

韓国は5年かけてまだ開発できていない

 

とある韓国人の反応
日本が守ってくれるから大丈夫

 

とある韓国人の反応
安心していられる、ありがとう
とある韓国人の反応

日本万歳

 

とある韓国人の反応

助けるわけねーよ 信頼するな

とある韓国人の反応

何かあったら助けてね

とある韓国人の反応

↑そういうわけにはいかないだろ。

 

とある韓国人の反応

↑日韓今は米入れて同盟ですから軍事面ね

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

 

とある韓国人の反応

きたからの責めは問題ない、あとは中だ

PR:

とある韓国人の反応

韓米日 中で互角か?

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap