韓国人「日本のZ世代の6割「一生独身でもいい」 」だとさ

人気記事!

オススメ記事!

reddit「調査結果 韓国人労働者の15%が職場で られたり られたり、」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用:ttps://www.reddit.com/r/worldnews/comments/18fl3y7/60_of_japan_gen_zs_dont_mind_never_getting_married/

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

とある韓国人の反応

 

「Z世代」(1990年代後半~2010年前後生まれ)の6割は一生独身でも気にならない――。IT企業「ビッグローブ」が実施した結婚に関する意識調査で、そんな結果が出た。

「一生独身でも気にならないか」の質問に、Z世代は60・6%が「気にならない」と回答。同様に回答した最多は25~29歳(62・0%)で、最も低かったのは60代(39・0%)だった。若い世代ほど独身であることを気にしない人の割合が高い傾向があることが分かった。

PR:

 

とある韓国人の反応

セフレが欲しい!!!チャンスだね

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

日本から来る女・・・・相手になるぜ。。。。

韓国人「韓国の将棋の日本版はどうしてこんな困難な姿で対戦するの?」

とある韓国人の反応

おれも、恩恵を受けそうだ・・・現にうけてるけどね

 

とある韓国人の反応
この感じだと日本は確実に人口が減少して行きそうだな。
【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく!

 

とある韓国人の反応
そして彼らは孤独  していくのだろう。
とある韓国人の反応

こういう調査をやると結婚に興味ないと言う人が沢山出てくるけど、実際にはそう答えながらも最終的に結婚する人も結構多いようだけどね。

 

とある韓国人の反応

nba

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供することとなりました。 

とある韓国人の反応

結婚に興味のない人が増えてるのはそこまで驚くことじゃないだろう。

とある韓国人の反応

正直日本の若者の考えにはとても共感できる。

 

とある韓国人の反応

別に結婚したくないならしなくても良いと思うけどね。
結婚したい人だけ結婚すりゃ良いんだよ。

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

 

とある韓国人の反応

最近は結婚しても子供をつくらない人も増えてるしな。

PR:

とある韓国人の反応

ほぼ全ての先進国が日本と同じ状況に直面してるんだよな。北欧もそうだよ。
こっちも結婚しない人が増えてる。

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap