韓国人「江原道のレゴランド・コリア レゴランドはだまさーた?」

人気記事!

オススメ記事!

ネイバー&ブルバーグ「レゴランドの破綻(ディフォルト)はなんだったの?」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用:https://search.naver.com/search.naver1

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

とある韓国人の反応

江原道のレゴランド・コリアは開園当初から閑古鳥

PR:

 

とある韓国人の反応

韓国北東部に位置する江原道は山がちで人口も少ない地域だが、2020年以降、中心都市・春川に知名度の高いテーマパークを誘致しようとしてきた。

このため地方自治体である江原道は、特別目的会社・江原道中島開発公社(GJC)を設立。建設資金を調達するため、GJCがコマーシャルペーパー(CP)を発行すると、江原道が2050億ウォンの支払いを保証した。

この一連の決定が下されたのは、崔文洵(チェ・ムンスン)前知事時代のこと。地方自治体の保証付きということもあり、米格付け大手ムーディーズの子会社である韓国信用評価(KIS)は、このCPにA1という最高の格付けを与えた。

実際の建設は、現場から遺跡が発見されたり、賄賂や汚職の疑惑が浮上するなどして何年も遅れたが、レゴランド・コリアはようやく今年5月に開園にこぎ着けた。

ところが、首都ソウルから遠いことや、高すぎる料金設定が響き、レゴランド・コリアの経営は最初から大きくつまずいた。韓国全体の不動産市場の低迷で、CPの担保となっていたパーク所在地の不動産も大幅に下がった。

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

レゴが知事の甘い言葉に。。。乗っただけである

韓国人「韓国の将棋の日本版はどうしてこんな困難な姿で対戦するの?」

とある韓国人の反応

春川にこんなものを建てたなんて信じられない

 

とある韓国人の反応
まだ営業しているとは知りませんでした
【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく!

 

とある韓国人の反応
韓国では大失敗
とある韓国人の反応
私がレゴの大ファンで韓国人であることを考えると、レゴランドについて聞いたことがないので、おそらく失敗だと思います

 

とある韓国人の反応

nba

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供することとなりました。 

とある韓国人の反応

↑はい、まだ稼働しています。

とある韓国人の反応

実際、特に週末はかなり混雑することがあります。ミニチュアパークは一見の価値あり!韓国の人気観光スポットをレゴで再現

 

とある韓国人の反応

↑これからは「フグを食べに行きませんか?」と誘われても絶対に断った方が良いかもな。

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

 

とある韓国人の反応

実際、特に週末はかなり混雑することがあります。ミニチュアパークは一見の価値あり!韓国の人気観光スポットをレゴで再現

↑それは、こだいです。
PR:

とある韓国人の反応

俺行ったけど、ガラガラ

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap