韓国人「若者の半数はなんと、 、なんと。。」

人気記事!

オススメ記事!

korean herald「若者の半数はなんと、 、なんと。。」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用:https://www.koreaherald.com/view.php?ud=20231206000777

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。

日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

とある韓国人の反応

 

ソウル市とソウル研究所が水曜日に発表した新たな調査結果によると、ソウルに住む若者人口のほぼ半数が現在貧困の中で暮らしており、その多くが親からの経済的援助を求めている。

2022年のソウル若者パネル調査によると、ソウルの若者人口の55.6パーセントが資産貧困に直面しており、これは3か月間の基本的ニーズを賄うのに十分な流動資産が不足していることを意味する。

特に、一人暮らしの若者の資産貧困率は62.7%で、ソウル市の若者全体の資産貧困率より7.1ポイント高かった。

若年成人人口の個人所得に基づく貧困率も 37% に達し、若い年齢層の貧困率はさらに高くなっています。

19~24歳の個人所得貧困率は73.4%で最も高く、その反対の35~36歳の個人所得貧困率は14.2%で最も低かった。個人所得の貧困とは、可処分所得が全人口の平均所得中央値の 50% を下回る個人を指します。

調査対象となった若者の 28% 近くも、生活費が不足していると回答しました。

この状況にどう対処したか尋ねたところ、回答者の41.2%は親からのサポートを受けたと回答した。次いで、普通預金口座を解約したと答えた回答者が17.7%、金融機関から融資を受けていると答えた人が11%となった。さらに10.4%の回答者は、生活費不足に対処する方法が見つからないと答えた。

PR:

 

とある韓国人の反応
いつも思うんだけど、エンドゲームって何だろう?確かに、あなたの家が 100 万ドルの価値になったことに満足しているはずです。しかし、あなたは子供たちに一生住むつもりですか、それとも100万ドルの住宅の支払いを援助するつもりですか? 面白いことに、私と一緒に働いている男性の多くは、娘がいるから家のことを心配する必要がないと考えており、それが最近人々が娘を求める最大の理由だと言っています。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

うーん、誰かがあなたの同僚に、人々が結婚しないのはどうせ彼らの問題かもしれないと伝えるべきです

韓国人「韓国の将棋の日本版はどうしてこんな困難な姿で対戦するの?」

とある韓国人の反応

最後に女性はどこかで評価されます。

 

とある韓国人の反応
それは本当です。「世界中を回ってください。」
【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく!

 

とある韓国人の反応
西ではありません。65歳になると老人ホームに入り、まで年に一度の電話を待つことになる
とある韓国人の反応
本当に良い保険、またはメディケイドに加入する必要があります。メディケアは約 100 日分しか支払わないため、ほとんどの人はメディケイドを必要とします。(カリフォルニアの方が良いかもしれません。)

 

とある韓国人の反応
運が良ければ、民間資金を利用することもできます。または、子供がお金をたくさん持っている場合。しかし資金が足りなくなると追い出されてしまいます。

nba

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供することとなりました。 

とある韓国人の反応

そうです、人々は老人ホームに行って を待つのです。

とある韓国人の反応

彼らに息子がいたらどうなるでしょうか?

住宅に関して、息子や娘がいる場合と何が違うのでしょうか?

とある韓国人の反応

多くの人は、息子が結婚するには家を購入しなければならないと考えています。それは、結婚するときにしなければならなかったことが多いからです。最近まではかなり一般的でした。

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

とある韓国人の反応

わかった。私は韓国のほとんどの親の一般的な態度にもっと反応していました。彼らは子供たちが成長し、経済的にサポートしてくれることを期待しています。それがそこで主流の思考プロセスです。

PR:

とある韓国人の反応

↑つまり、私の夫は韓国人で、彼の両親、親戚、私たちの韓国人の友人たちは、それは恐ろしいことであり、間違っていると信じています。「文化だから」と言い訳してはいけません。

PR:

スポンサーリンク