韓国人「10年前は我々は世界1のIT立国だったが、今は2位くらいになった???の??」

人気記事!

オススメ記事!

イベル「韓国IT立国の誇りがどうなった???の??、」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。の??

引用:https://www.ilbe.com/view/11477713262

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

とある韓国人の反応

世界で広く使われているプログラミング言語が1つもない ↓

UNEXT

PR:

 

とある韓国人の反応
 その韓国に日本はぬかれたのか

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

よっぽどアナログですね

 

とある韓国人の反応

↑俺はにほんで仕事をしたけど、まず、印鑑を作るのに苦労した

 

とある韓国人の反応
持ち歩くの?
【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく!

 

とある韓国人の反応
役所とかいくには持ち歩かないとだめ
とある韓国人の反応

決済も印鑑。

 

 

とある韓国人の反応
↑信じられない

nba

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供することとなりました。 

とある韓国人の反応

現実は、米国には及ばないのではないか?

とある韓国人の反応

↑10年くらい前は世界1位だったけど、今は2位くらい

とある韓国人の反応

そうなんだ

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

とある韓国人の反応

↑米国が最高なのは正しいけど
韓国と日本は、格差がすごく激しい

PR:

とある韓国人の反応

↑あえて言語を作る必要があるのか

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap