韓国人「こういうの起こるのは当然ですよね、、、」

人気記事!

オススメ記事!

イルベ「こういうの起こるのは当然ですよね、、、」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用:https://www.reddit.com/r/korea/

とある韓国人の反応

20231204レンタカー事故の7割が外国人客!「止まれ」標識も知らない外国人にレンタカーを貸している!訪日観光客「日本語で書かれた標識は私たちには理解しがたい」←じゃ運転するな!規制強化が必要だ

20231204レンタカー事故の7割が外国人客!「止まれ」標識も知らない外国人にレンタカーを貸している!訪日観光客「日本語で書かれた標識は私たちには理解しがたい」←じゃ運転するな!規制強化が必要だ

廃業に追い込まれる業者も…訪日観光客のレンタカー事故多発「止まれ」標識が原因に?
12/3(日) 11:46配信
テレビ朝日系(ANN)
20231204レンタカー事故の7割が外国人客!「止まれ」標識も知らない外国人にレンタカーを貸している!訪日観光客「日本語で書かれた標識は私たちには理解しがたい」←じゃ運転するな!規制強化が必要だ
■動画

■「事故の事後報告が多い」訪日観光客が乗るレンタカートラブルの影響深刻

北海道警によると、12月はスリップ事故件数が1年で最多。これからの時期は特に注意が必要です。この状況に頭を抱えているのが…。

 

unext

PR:

 

とある韓国人の反応
オリンピックを最近行ったとはおもえない

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

ガラパゴ

とある韓国人の反応

アナログ ガラパゴ

 

とある韓国人の反応
自業です

 

とある韓国人の反応

免許って日本はかなり難しい、アメリカはわずか半日で終わりです。

とある韓国人の反応
↑そういう意味では技術が身についていない

 

 

とある韓国人の反応
そんな問題より、漢字だけでは寒中だけしかわからん

 

とある韓国人の反応

カンも若い人は漢字読めない、

とある韓国人の反応

>50以上は大丈夫だけど

 

 

とある韓国人の反応

とまれとか重要なものは英語を入れるべき、または、日本の得意な人の漫画を入れるべき

 

とある韓国人の反応

エイぎできなければ、想像できるものw入れる方がいい

とある韓国人の反応

アナログですね

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap