韓国人「血圧高めの人は注視して! インドの建築現場は熟練工でないと難しいのがこれです」

人気記事!

オススメ記事!

CLIENから「インドの建築現場は熟練工でないと難しいのがこれです」のコメント反応をご紹介します。

引用:https://x.gd/tfrlp

unextPR:

 

とある韓国人の反応

 

PR【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

税関当局によると、昨年6月以来1,005体のダッチワイフが輸入されている そして税関で没収された。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

ざっくり雑なんだよなぁ

とある韓国人の反応

緑のシャツ、超ラッキー

PR:

とある韓国人の反応

絶縁手袋してたんだろ。

とある韓国人の反応

ゼロを発見した知性はどこにやってしまったんや

 

とある韓国人の反応

ライフがゼロになったんやな。

とある韓国人の反応

2桁の掛け算は役に立たないことが判明した

とある韓国人の反応

韓国でも低圧化してなけりゃ場所によっては ねるぞ?

 

とある韓国人の反応

家の近くまで6600Vで、電柱の上にある変圧器(バケツみたいなやつ)で100Vや200Vに変圧してるから、甘く見てると

とある韓国人の反応

緑が悪運強すぎる

PR:

とある韓国人の反応

違う
グリーンTシャツが仕掛け人で
支柱の電源を入れただけ

 

PR:

とある韓国人の反応

ま緑の動きに注目して動画見たら笑えるな

PR:

とある韓国人の反応

>>今も世界のどこかで起こっている な事や

 

 

とある韓国人の反応

漫画みたいな倒れ方ww

とある韓国人の反応

俺もしびれたい
気分だよ!

PR

とある韓国人の反応

これにはイン人もびっくり

とある韓国人の反応

で送電を切るか、バイパスして工事してる線へは流さんようにするものでは?

PR:

危険です「ブームに乗ってNISA口座開設」 まずは、ちょこっと学んで 投資をしましょう! これから株式投資を始める方必見  株式投資の道 テキストが選択されてませんでした投資を始める前に

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap