韓国人の反応「オリジナル鬼滅の刃 めちゃ面白いね」

人気記事!

オススメ記事!

韓国人の反応

韓国clienより「オリジナル鬼滅の刃 めちゃ面白いね」の多さ疑問」との声が韓国を喜ばしてくれる」

引用:https://www.clien.net/service/board/park

とある韓国人の反応

韓国のインターネット掲示板で、日本の人気アニメ「鬼滅の刃」に対する盗作疑惑が持ち上がったことが中国でも伝えられた。この話題に中国人は一体どんな反応を示しているのか。

韓国の掲示板に投稿したユーザーは、「鬼滅の刃」のキャラクター・竈門禰豆子が着物を着て口に竹をくわえている様子が、韓国の歴史ドラマ「不滅の李舜臣(イ・スンシン)」(2004~05年放送)で民族衣装を着た登場人物が口に白い棒をくわえている様子とそっくりだと指摘。「パクリだ」と主張している。

この主張は韓国で賛否両論を巻き起こしたが、中国でもアニメ系ブロガーやいくつかの小メディアが取り上げている。

 

とある韓国人の反応

なんだこれ(笑)

とある韓国人の反応

完全一致じゃないか!

PR:

とある韓国人の反応

さすがに偶然だろ(笑)とかしか言えないよ

unext

PR:

 

とある韓国人の反応
よくこんなの探してきたな(笑)

 

 

とある韓国人の反応
『不滅の李舜臣』と『鬼滅の刃』
タイトルまで微妙に似てて笑ったわ。

とある韓国人の反応

人間の方はなんで咥えてるのか?

とある韓国人の反応

このような器具の歴史は古く、確か三国志などにも登場したと思ったんだが。

とある韓国人の反応

ボールギャグの代わりだろ。

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap