韓国人「数万とある高麗という日本にある地名が証しです」

人気記事!

オススメ記事!

fmkoreから「数万とある高麗という日本にある地名が証しです」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-27190/

 

先進国の外国人に一生そこで生きろと言ったとしたら韓国でしょ、、、

韓国人の反応

数万とある高麗という日本にある地名が 韓国のとちであった歴史的な証明です

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

小学校時にならったけど、今は数万から減ったんでしょ

 

ROBOPROサイト

 

韓国人の反応

どこ行っても歩けば、高麗ってあるよ

 

韓国人の反応

>旅行行ったらわずか数日3回くらい見かけた

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中
本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶ

 

韓国人の反応

↑高麗 コリアとならったけど、日本にこんなに多いとは、、知らんあった

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、
PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

 

韓国人の反応

↑おそらく各県に100くらいある地名ですよ

 

 

韓国人の反応

どの地域に多いの?

韓国人の反応

大阪、福岡、関東、北海道はないはず、

 

韓国人の反応

>世界を制覇する勢いがあったくらいだから

 

 

韓国人の反応

証明だね

韓国人の反応

そのあたりに住んでいるひとも同胞です

 

韓国人の反応

>↑ 最低でも3-4世

PR:

韓国人の反応

↑やっぱ凄い勢いがあったんだね

 

 

韓国人の反応

↑文化とか経済の基本を作ったわけです

 

 

韓国人の反応

だからにちは我々にすべてかなわないわけ

 

韓国人の反応

いろんな起源も証明された

 

韓国人の反応

もとをただせば、すべて我々です

韓国人の反応

そうだよね

 

韓国人の反応

感謝しないのかね

韓国人の反応

この証明はぬぐえないね

 

韓国人の反応

↑学校では数万はなく、数千で、1920年以降から別名に国策で変更して減ったらしい、

PR: PR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap