【悲報】韓国人「仮想通貨で全財産を失った可愛い子が話題にwww」

人気記事!

オススメ記事!

ロイターから「仮想通貨で全財産を失った可愛い子が話題にwww」という記事に対する韓国人(中国人も含まれそう)のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.reuters.com/technology/ecb-chief-lagarde-admits-her-son-lost-crypto-cash-2023-11-24/

とある韓国人の反応

欧州中央銀行総裁の息子が仮想通貨で投資額の全てを失ったとの報道に世界から驚きの声。

ビットコインを規制するべきと言っていた欧州中央銀行総裁の息子が仮想通貨で破滅か!?

弁護士から国際通貨基金(IMF)専務理事を経て欧州中央銀行総裁になった超エリートのクリスティーヌ・ラガルド氏ですが、彼女の息子が暗号資産(仮想通貨)に投資して、資金の「ほぼ全額」を失ったと明かしたそうです。

ちなみにクリスティーヌ・ラガルド氏は暗号資産には否定的で、犯罪者がマネーロンダリングなどにも利用していることから厳しく規制するべきとの見解を示していました。
しかし息子は仮想通貨に投資して大損失を出してしまったそうで海外でも話題になっています。

ラガルド氏の息子、暗号資産への投資額「ほぼ全額」を失う

christine-lagardd

 

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

一体何に投資してたのか?

とある韓国人の反応

ビットコインは上がってるんだけどな。

とある韓国人の反応

今年1年単位で見たら有名所のコインは上がってる。
一体何に投資してそんな莫大な損失を出したのだろうか?

とある韓国人の反応

エリートの息子でも投資で全財産を失ってしまうんだな。

とある韓国人の反応

欧州中央銀行総裁の息子が仮想通貨で全財産失っちゃ駄目だろ(笑)

 

とある韓国人の反応

投資する前に母親に相談すれば良かったのに。

とある韓国人の反応

母親は仮想通貨規制派だから。

とある韓国人の反応

こういう仮想通貨を否定してる人達も、実は裏でひっそりと購入してそうだけどな。

とある韓国人の反応

↑彼女のような現金も年金も十分にある富裕層が、なぜ仮想通貨を買う必要があるのか?

とある韓国人の反応

ハイパーインフレが起こるとお金は無価値になっちゃうから。

 

とある韓国人の反応

ハイパーインフレが起きたら真っ先に暴落するのが仮想通貨だぞ。

 

とある韓国人の反応

彼女の息子は仮想通貨で莫大な利益を出して、母親に自分がどれだけ優秀なのかを見せつけようとしたのかもな。

 

とある韓国人の反応

↑さすがに欧州中央銀行の総裁にまでなった人を超えようなどというのは無理があると思う。

 

とある韓国人の反応

息子は何している人なんだ?

 

とある韓国人の反応

お母さん、もっと規制を強くしそうだな