韓国人の反応「韓国の街並みと似てない、日本の街並み?」

人気記事!

オススメ記事!

dogdrip「韓国の街並みと似てない、日本の街並み?!」という記事をご紹介します。

引用・翻訳:https://www.ilbe.com/view/11508350658?search=%EC%9D%BC%EB%B3%B8&searchType=title_content&listStyle=list

PR:

韓国人の反応

PR:
ああ、心は快適です。

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

街並みまでも。。手を出したか、。。。

 

韓国人の反応

日本の商店街に行くと同じです。

当然のこと、自分のお店ここにいるんだと一目で見えるように広報をしなければならないのに

一番最初に見えてよく見えるのが看板だから

住宅街と商店街は見る視線を分離する必要があります

韓国人の反応

↑看板を取っただけ、、広報誌としてはまーうまく作ったね

PR:

韓国人の反応

福岡の広報誌で所、、

実際は東豆川ですよ。

 

韓国人の反応

もともと似ているからね。。

韓国人の反応

外国人観光客にはわからないからこうやって変更して載せるんだろうね

 

韓国人の反応

違 駐車1台もうまくとったねwwww

 

韓国人の反応

↑ 抜け目ない画像変更だ

韓国人の反応

そういったところは日本の繊細さが感じるwwww

 

韓国人の反応

完璧ですね

 

韓国人の反応

十字架がない

 

PR:

 

韓国人の反応

間違い探しみたいだ

 

韓国人の反応

逆もよく見るよ、広報誌に、日本の街並みを使用したのを

韓国人の反応

まー一緒みたいだから、看板の文字くらいだから違うのは

韓国人の反応

仁川の広報誌 ↑

韓国人の反応

日本の草津でしょ

 

韓国人の反応

確かに

PR:

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

米国株取引における取引手数料は、業界最低水準に!

米国株式取引手数料 取引金額あたり(税込み価格)
クラシック プラチナ VIP
0.088% 0.055% 0.033%

米国株式投資を本格的に行うには手数料が安く、安心した証券会社を活用することが必須です。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap