韓国人「台湾は歴史的にみて韓国が建国したのですよね?」

人気記事!

オススメ記事!

イベル「台湾は歴史的にみて韓国が建国したのですよね?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳:https://betweenjpandkr.blog/post-27071/

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

韓国人の反応

PR:

台湾は事実上韓国が作って救った国であると高校でならったけど、主

台湾が韓国をんで韓国をっているのは有名だが
本当にいつらが 知らずであるはずがない

その理由は

770d97769e35424154ec95b51f5f551d.jpg

台湾が建国された最も大きな要因を全羅道が提供した

台湾が日本の領土となったのは清日戦争によってだが
この清日戦争をますます激しくしたのがリーダーのチョン・ボンジュンを含めた全羅道の農民軍である

それが日本を超えて中国人と台湾人に分化するきっかけとなった

f7e8a8c8c210cf1e495ad29c9e0f6305.jpg

二番目は民族の逆 金日成である
南侵の野望によって台湾進攻に行くべき中公軍が半島へ這ってきた

その結果台湾進攻のチャンスを逃し、米軍空母までやってくる
そして台湾は命をつなぎ、今日でずず49生き延びてきたのである

事実上国が分断されている
台湾を作って救ったのは韓国なのだが

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

台湾の立場からはむしろ

 

韓国人の反応

中国統一がメリットあるのかも

韓国人の反応

台湾の教科書では、韓国を作ってたのは台湾とかになっている

PR:

PR:

韓国人の反応

↑ まじかよ、、

韓国人の反応

日本を韓国が発展させたわけだが、日本は逆をいっている

韓国人の反応

台湾がいつから国に?

 

韓国人の反応

韓国を作ったのは米

韓国人の反応

良い情報だ

韓国人の反応

日本は韓国よりずっと早くに断交たのに日本を親しんでいるよね

 

韓国人の反応

結局結論は金日成と全羅道で台湾が作られた

 

韓国人の反応

そういうことですから韓国ではないね

 

PR:

 

韓国人の反応

あまり。このあたりをコメントしても、正解がない

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

韓国人の反応

wwwww

韓国人の反応

国ごとの教科書に従えばいいわけ

韓国人の反応

万物、特に東アジアは韓国ですよ

韓国人の反応

それは間違いないけどね

 

韓国人の反応

日本は韓国が近代化させて
アメリカが産業化させたんだwww

PR:

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap