韓国人「日本の高校にキムチ部という部活があります」

人気記事!

オススメ記事!

イベル「日本の高校にキムチ部という部活があります」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11508350658?search=%EC%9D%BC%EB%B3%B8&searchType=title_content&listStyle=list

PR:

韓国人の反応

PR:

 

 

日本のこのような多様なレクリエーション活動を奨励する教育文化がうらやましい。 生徒の多様性と創作活動を奨励し、成果を得ることができるようにすることで学生にポジティブなマインドを植え付け、社会性を育ててくれますね。
学力中心の成果だけを考え、学生に6年間過度な受験中心の教育だけを注入して子供たちを精神的、感情的にダメにしてしまう韓国教育庁はこれを見て感じることはないのか?

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

日本の子供たちは少し前までキムチ臭いと言って食べないし、食べても唐辛子粉をほとんど入れずに食べていたのに、時代が大きく変わったね。

 

韓国人の反応

これだから日本食は美味しいし、世界化も成功したんだよ。

 

韓国人の反応

韓国で寿司部とかできたら どうなんだろ

PR:

PR:

韓国人の反応

できるわけないでしょ

 

韓国人の反応

日本人は一つにハマると本気だ。大雑把さがない

 

韓国人の反応

とにかく日本人は何をやっても根性があるね…

 

韓国人の反応

我が国の大企業は、どうにかして学生をい物にすることしか考えてない。

 

韓国人の反応

素敵だね

韓国人の反応

実は韓国人でもキムチをおいしく漬けれる人はあまりいない。

 

韓国人の反応

逆輸出したら

韓国人の反応

日本の職人技は学ぶべきものがある

PR:

 

韓国人の反応

日本の教育はすごいな…我が国だったらキムチを習うなんて親が怒りそう。

 

韓国人の反応

韓国で商売したら儲かるかも

韓国人の反応

キムチを離れて、学生の部活動が地域社会とつながり、実際の商品として生産される過程がすごい。

韓国人の反応

かいせい高校って 校長か理事長が韓国の人だよ

韓国人の反応

だからか

韓国人の反応

これだから先進国になったんだ。 あんなものを研究して発展させて….。 我が国はまあ… まだまだ遠い。

PR

 

PR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap