【注目】韓国人「大谷さん、韓国で話題沸騰!二刀流が見えなくなるってどういうこと?」

人気記事!

オススメ記事!

スポーツコリア「大谷さん、韓国で話題沸騰!二刀流が見えなくなるってどういうこと?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://sportsseoulweb.jp/

韓国人の反応

大谷の2刀流は見納めか・・・ ファイターズ時代の右翼のプレーにも触発された? 球団関係者が「(投手をしないのであれば)中堅手でプレーするのではないか」 🎙️ア・リーグ球団幹部 💬彼は(投手として)復帰すると思う 💬一定期間、投手として非常に良い成功を収めると思う 💬私が知りたいのは、いつまで投げたいと思っているのかだ 🎙️ナ・リーグ球団幹部① 💬彼が(投手として)復帰するほうに賭ける 💬どれだけ長く、というところは分からない 💬難しい部分だ 💬耐久性はどうだろうか? 🎙️ナ・リーグ球団幹部② 💬彼が(投手を続けることを)望もうが望むまいが、峠を越えられず、投手として終わってしまう可能性はある 💬30歳の投手は(通常)4~6年、本当にラッキーなら7年の契約を得るもの 💬彼が予想される契約期間の長さだけ投手を続ける可能性はゼロだとのコメントが韓国でも注目

大谷翔平が「ずっと投手を続ける可能性はゼロ」 球団幹部が指摘、少ない投手長期契約の成功例

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

アジアの大谷さん、2とうりゅうがみえなくなるのは寂しい

 

韓国人の反応

でも、ライトだったら毎日見えるね

 

韓国人の反応

ピッチャーだから二刀流なんだよ

韓国人の反応

監督が選手兼務するケースもあったでしょ

 

韓国人の反応

これでは全然注目が薄れる

 

韓国人の反応

大谷さんの投げるシーンが見えないのは

 

韓国人の反応

いいと思うよ

 

韓国人の反応

負担が少ないあら

 

韓国人の反応

ピッチャーとバッターでは短命に終わる可能性がある

 

韓国人の反応

ライトの守備なら長期間見れる

 

韓国人の反応

大谷はどうしたいんだろう?

 

韓国人の反応

大谷は打者よりピッチングが優れていると思う

韓国人の反応

彼の選手生命からしたら、どこかでそういう選択になろうね

韓国人の反応

難しい選択だろうね

韓国人の反応

ピークの時に代わるのもいい窯

韓国人の反応

落ち目になったから変わるよりは

韓国人の反応

↑おれもそう思う。