韓国人の反応「韓国でも私人たいが流行っているの? ロシアのすりを捉えた」

人気記事!

オススメ記事!

nbcnews「「韓国でも私人たいが流行っているの? ロシアのすりを捉え」」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=Z9KJl2NHt2w

PR: PR

韓国人の反応

PR:

 

 

 

PR:

私人警察官さん頑張りましたね、

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

ロシア国籍の3人組(男性2名、女性1名)だったんですね、、、

 

韓国人の反応

私人警察官ってyoutubeで稼ぐんでしょ

 

韓国人の反応

正義感ある人が結構がんばっているね

PR:

PR:

韓国人の反応

生活の為ですy

韓国人の反応

でも、そうですか? 勝手に人を取り押さえたらだめでしょ、、、

 

韓国人の反応

日本でもはやったらしいがつかまったようです

 

韓国人の反応

でも、今は、私人警察官がいないと、なかなか こういった事件がなくならないよ

 

 

韓国人の反応

ヒーローだね

 

PR

韓国人の反応

でも、何の権利があって、人的拘束できるの?

 

韓国人の反応

彼らは捕まったんだ。

 

韓国人の反応

我が国が治安が安全なのが人々があんなことをうまくできないこともあるが、犯罪検挙率も高いという事実もよく知らせてほしいですね。

PR:

 

韓国人の反応

我が国が治安が安全なのが人々があんなことをうまくできないこともあるが、犯罪検挙率も高いという事実もよく知らせてほしいですね。

↑これは、詩人警察のおかげだ、

PR

韓国人の反応

地下鉄や空港などの公共の場所に私服警察が必要な理由である。

知らん

韓国人の反応

地下鉄や空港などの公共の場所に私服警察が必要な理由である。

↑私服と私人は違うよ

韓国人の反応

すまん

 

 

韓国人の反応

私人警察って素人の人のことです

PR

 

PR:

韓国人の反応「韓男と日女の相性が抜群といわれていますが」

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap