韓国人の反応「やっと認めた 韓国のプロ野球大御所が大谷さんは怪物だった」

人気記事!

オススメ記事!

cocokara「韓国のプロ野球大御所がやっと認めた大谷さん価」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://cocokara-next.com/athlete_celeb/lee-dae-ho-talks-about-shoheiohtani/

PR: PR

韓国人の反応

PR:

 

誰もが認める韓国のプロ野球のレジェンドがやっと認めた、大谷さんのすごさ!!

「これはダメだ。打てない…」日米韓を知る大打者イ・デホが語った大谷翔平 韓国ナインを愕然とさせた8年前の対戦

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

大谷翔平さんは異次元のレベルですからね

 

韓国人の反応

まあ、そうなるでしょうね

 

韓国人の反応

大谷翔平は投げても打っても主役だな!

PR:

PR:

韓国人の反応

ホが語る大谷翔平『大谷は it’s a great time to be here

 

韓国人の反応

失点11奪三振の nice play here I love the game

 

韓国人の反応

大谷の次に大谷より力が落ちる同じタイプの右投手を出してきて勝った 作戦勝ち

 

韓国人の反応

この時の大谷選手のピッチングは本当にすごかった。見惚れた。

 

韓国人の反応

李大浩がいた時のホークス、強かったな

 

PR

韓国人の反応

ユニフォームの袖が長いな

 

韓国人の反応

気持ちが良いほどずーっと見ていられる

 

韓国人の反応

この韓国戦のピッチングは本当にすごかった

PR:

 

韓国人の反応

李大浩でも打てないからね

PR

韓国人の反応

超絶結果論だが、大谷より劣る本格派投手(しかも右)を投げさせたベンチが失敗して買ったわけだ

韓国人の反応

ほれぼれする投げっぷり

韓国人の反応

李は今となって言い出したか

韓国人の反応

アジアの大谷さんだね

韓国人の反応

当時は韓国が強かったね

PR

 

PR:

韓国人の反応「韓国では韓国男性と日本女性の相性が抜群といわれていますが」

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap