韓国人「可愛い中国人の行動 1400年前の国宝級仏増に地元住民が色塗る」 

人気記事!

オススメ記事!

record china A&youtube「可愛い中国人の行動 1400年前の国宝級仏増に地元住民が色塗る」という記事に韓国人らしい人が反応したコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.recordchina.co.jp/b923777-s25-c30-d0052.html

unext

PR:

中国・四川省巴中市で発見された1400年以上前の磨崖仏(崖や岩の表面に刻出された仏像)に地元住民が勝手に色を塗り、物議を醸している。中国メディアの観察者網が伝えた。

報道によると、この磨崖仏は同市南江県で2021年に発見されたもので、北魏末期に刻出されたものとみられている。

 

今月6日、地元の一部住民が「お礼参り」との名目で磨崖仏に色を塗った。現場には囲いがされ、監視カメラが設置されていたが、奥地にあったため制止は間に合わなかったという。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

別にいんじゃね

韓国人の反応

元々のショボいのよりありがたい感じになってるじゃん

 

韓国人の反応

スペインのアレ

韓国人の反応

 

 

韓国人の反応

そうそれ!

PR:

 

 

韓国人の反応

中世の絵になってるよな
西洋人的には原点になってて親しみやすいのかも

 

PR:

 

韓国人の反応

逆塗ったおばあちゃんも全くの善意からだもんな、キレイにしてあげようの気持ちがああなっちゃった(笑)

韓国人の反応

悪くないやん

韓国人の反応

信仰心はあるのかもなと思わせる塗り方しとるよね

韓国人の反応

文化財研究や保全の上では問題あるのだろうけど
単なる汚損目的で塗ったわけではない事はうかがえる

韓国人の反応

そそ、年月経ってシブくなってるだけで元は派手
そういう見方からすれば塗ったのも案外元の色に近いのかも

 

韓国人の反応

悪くない塗装だな
タイ風になってしまうけど

 

韓国人の反応

多分悪気はないんだと思う

当サイトで紹介しましたこれらのコメントはできる限り忠実に翻訳を試みたものです。しかし、間違った表現や意図になってしまったと感じられた場合は、大変申し訳ございませんが、引用元をあたっていただくことをお願いいたします。

引用はリンクが切れていなければ、そのままアクセスできるように表示しております。リンクが引用元で切れている場合は、引用元の記事の削除などが原因と考えられますので、その際は予めご了承お願いいたします。なお、このサイトの運営は、韓国の人がどのような考えやニュースへの意見を持っているかを読者の方に知ってもらい、両国の友好関係を深めていただくためのチュートリアルとしての運営を心掛けております。

カテゴリーとしてスポーツから政治、経済、そして世界情勢を含むあらゆるジャンルの話題を取り上げております。

PR:

ROBOPROサイト

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap