韓国人の反応「続々編 コンスの正体の画像がこれ」

人気記事!

オススメ記事!

YOUTUBE&MLBPARKから「続々編 コンスの正体の画像がこれ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-26203/

PR: PR

PR:

 

 

ご存知の人も多いでしょうが、ネット上で「『朝鮮式お辞儀』(『コンス』というらしい)をやめよう!」という運動をしている人たちがいます。なんでも下の写真のようなポーズが「コンス」だそうです。

これは、あまりにも、我々の文化をばKAにしていませんか?

 

ここまで浸透しているのに、、、、

f201212211324093145929956-175637_copy1_0

d1714374111a43a96fb8012b59d0b642

肘の張り具合は個人差にしか見えませんが、この微妙な加減で「これはコンス」「これはコンスじゃない」とか言うんですかね?

こちらイギリスのバージンアトランティック航空です。

datecabincrew

これはコンスですか? コンスじゃありませんか?

こちらUAEのエミレーツ航空です。

emirates-300x225

こちらはカタール航空。

2020y08m29d_171316794

こちらはエチオピア航空。

cabi-crew-795x350-pix

こちらはナウル航空。

Pilots

こちらはロイヤルブルネイ航空。

crewimage

こちらはアエロフロート・ロシア航空です。

9d6bacf69c8c4eb6873d7e29f6749471-700x466

なんか手を前で組んで肘を張っているように見えるのは気のせいですか?

こちら、台湾の中華航空のCAです。

check in_tcm42-32550
(公式HP参照)

竹田が「コンスだ」と批判したJALのCAのポーズとまるっきり同じに見えますが、コンス鑑定士の皆さん、これはコンスですか? 違いますか? 違うとしたら、JALのポーズと何が違いますか?

こちらはベトナム航空。

tiep-vien-hang-khong-1

3-1426564391115

さらにこちら、カナダのイートンカレッジのフライトアテンダント資格取得コースの写真です。

flight_attendant_cici

どう見ても、思いっきり、そのものズバリな姿勢をとっていますね。

「この写っているのは韓国系だ!」ってことにしちゃいますか? でも、仮にこの人が韓国系だとしても、この写真をイートンカレッジがホームページに用いている(ホームページに載せられる綺麗な姿勢写真だと認識している)事実は変わりませんよ。

最後にこちら、イギリスのブリティッシュ・エアウェイズです。

web-british-airways-bbcv2

とある韓国人の反応

 

PR

 

しかし、韓国ソイルオリンピックで、、、、、、

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

なんで否定するんだろう?

 

PR:

とある韓国人の反応

>韓国の素敵な礼儀

PR

 

とある韓国人の反応

>いやなんでしょ、われわれの礼儀作法が世界に浸透するのが、、、、WWW。

PR:

 

とある韓国人の反応

コンスは我々の文化です。

 

 

とある韓国人の反応

誰が反対しているの? 日本からが多いみたいだね、

 

とある韓国人の反応

誰が反対しているの? 日本からが多いみたいだね、

↑そうだよ 天皇もしているでしょ、

 

 

とある韓国人の反応

素敵な韓国の伝統ですよ、なぜ?

 

 

とある韓国人の反応

こういうのしてないの? でも、日本はこれは我々の伝統ぶっかんとかいっているけど、笑うね

とある韓国人の反応

>韓国ですよ」、

とある韓国人の反応

幼稚園から教わっています。

 

 

とある韓国人の反応

日本ではお辞儀で所、?・世界では浸透していない

 

 

とある韓国人の反応

コンスは浸透しています。

 

PR

とある韓国人の反応

やっぱり、我々がかちだね

 

 

とある韓国人の反応

>日本からとかいって浸透させた これってやや悪い冗談じゃね、、、

 

 

とある韓国人の反応

日本の文化でない、

 

とある韓国人の反応

韓国は自然とこういうのできる国

PR:

 

とある韓国人の反応

世界の航空会社も韓国文化を尊敬している

 

とある韓国人の反応

>マナー研修でコンスを教えていくに、そして、サ^ビス業は多いよね

とある韓国人の反応

さすが、日本、、、笑うは、、WWWW

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap